スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事vv

2011/05/04 Wed 20:09

皆様、楽しい休日を過ごされていますか?

え?私?

もちろんお仕事してきましたよ。本日。
昨日の1日休みは潮干狩りに行ってきましたけどv

残りの休日、めいっぱいお楽しみくださいませv(私は仕事してますが←やさぐれ)

拍手をたくさんありがとうございますvvv
すっごく嬉しいですvvv

つづきに拍手お返事です!




04/03 23:12 無記名様★
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!
誕生日おめでとうをありがとうございました!
>偶然は必然!?ってヤツですね☆
私もそう思います!
偶然は必然で運命なのです!
素敵な運命の出会いだったと信じて前に進んでいこうと思っています!
あなたにも素敵な運命がありますようにvv
拍手・コメントをありがとうございましたvv

今日も晴れ様★
健診は本当に大事ですよ~!
自分の身を守るのは結局自分自身ですからね><
そして、運動も楽しいですよ^^(まあ私は運動といえるほどでもございませんがね)
大好きな曲を聴きながら歌いながら、是非晴れさんもお試しくださいvv
コメントありがとうございました!

夏緒様★
こんばんわ~!
優しい時間の真っ暗さにちょっと飽きたので←
楽しく行こう!とはじめてみましたvv新連載!
きっと優しい時間よりはやく書きあがるはずです!
ちょっと色々遊んでみようと思っていたりするので全何話になるのかもどういう展開にしていこうかも全く未定ではございますが、お付き合い頂けると嬉しいですv
どうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございましたvv

K様★
>充分、コメディテイストだと思います!(^ ^)d
ありがとうございます!
でも実はもっとざっくりコメディで行くつもりだったんですよ。
軽~く流すつもりだったのに!私の頭ったら!私の指ったら!
次回はコメディタッチでがんばります!
コメントありがとうございました!

あおい様★
>おお~~!コマちゃんの連載二本立て!!!なんてお・い・し・い・の!!
喜んでくれて嬉しいわ!
・・・まあ、優しい時間が進まないんで二本立てどころか、ゲフンゲフン・・・
新連載、喜んでもらえてよかったです!
更新しろって言われたから頑張ったんだからー!遊んでて忙しかったのにw
でも、更新できて本当によかったですv
色んな意味でサンキューでした!
そして、あなたのブログのお返事読んでワロタw
そういえば、毎日声に出して唱えてって頼んだね!ワスレテタよ!
唱えてくれてありがとう!そしてこれからも毎日よろしく!
私も当然毎日声に出して唱えておりますよ!←何かの呪いのようだな(爆)
コメントありがとうございました!!!

perorin様★
>こんばんは、す、すごく萌えました。
きゃー!すっごく嬉しいです!ありがとうございます!!!
perorinさんの気持ちが伝わってきて、私もコメントに萌えましたv
あざーっすあざーっすあざーーーっす!!!
>すごく、続きを楽しみにしています。
期待に添えられるようにがんばりますねvvv

お嬢様★
ママ!お久しぶりvv
お元気ですか~?
>コメディーテイストのお話になるのね。
・・・ええ、・・・・うん・・・たぶんね←
>それにしても、このお話の蓮、ぶっ飛んでるねw 
最初に出てきたのが冒頭のセリフで、付き合ってない設定にしよう!と思ったものですからv
これからの展開を楽しみにしていてくださいねv
楽しいものになるように頑張るよ!
>続き待ってるよ~~♪(優しい時間もねv) 
はいー!(そっちは・・・書き上げることができたら・・・・うん・・・がんばるよ・・・)
コメントありがとうございました!



他、拍手をくださった皆様。
本当にありがとうございました!

続きをがんばりますね^^

では、よい休日をーvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

