スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

護る、ということ。

2011/04/23 Sat 11:27

ブログ放置してました><
お久しぶりです。
頭の中では妄想をしておりましたけど、なかなかPCに向かう・・・というかPCを立ち上げる時間がなく(;;)
連勤とか連勤とか連勤で・・・(よく頑張ったな・・・私・・・)

近況としては。
健診がありました。

体重は少しだけ減ってました(まあ、微々たるものですが)。

しかし!!!

体脂肪の数値!!!!
なんじゃこりゃああああああああああ!!!

な、状況でございましたorz
(見かけは貧相(上半身)なのに、体内デ部とは・・・orz)

ストレッチ1ヶ月以上毎日してたのに!!
とカフェの素敵おねえさんに泣きつくと、「コマちゃん!ストレッチは無酸素運動だから効果ないよ!歩かないと!!!!」との助言を頂きまして。
以来、夕方に毎日30分以上歩いております。意識して歩いているから汗もかくし気持ちいいvvv
仕事をはやく終わらせて明るいうちに帰って歩く、を目標に毎日頑張っております。

ビール酵母も始めました。
最近、意思の強い自分をみつけてびっくりです。(ちゃんと続けてるじゃん!えらいじゃん!私!)
目指せ!体内美人!ですね^^

あ、そうそう。
某CMではないですが。

乳がん健診も受けまして、そしてひっかかりました。
再検査をして、結果大丈夫だったのでほっとしましたが。

でも、再検査を受けるまでは恐くて恐くてたまりませんでした。
死ぬ気はないけど、でも本当にそうならどうしよう・・・と考えて落ち込みそうになりました。

ここのブログを読んでくださっているのは女性が多いと思います。
乳がん健診と子宮がん健診、本当におススメします。
私はまた来年、「マンモグラフィを撮って変化がないか見ようね」と言われました。
自分の体、きちんと自分で守りましょうね^^

さ、夕方から出かけるのでそれまで少し創作します!

では!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。