スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事です!

2011/04/03 Sun 02:31

あっという間に4月になりましたね!
桜も咲いておりますvv
お花見に行きたいですね~vvv

あったかくていい季節になってきました!

さてさて、4月になってNEW生活がスタートした方も多いことでしょう。

私もしっかりとNEW生活がスタートしておりますよ。
・・・・役職ばっかりつけやがって的な、ね。

新しい季節、新しい1年。
元気に過ごしましょうね!

続きに拍手お返事です!
拍手を沢山ありがとうございます!!






あおい様★
優しい時間へのコメントをありがとう!
待っててくれてありがとう!
ほんと、お待たせいたしましたよ><
>あのワンピースが似合う頃には――(自主規制)
あなたの願望とともに誤字報告をありがとうね!
このお返事をUPしたら書き直すよ!
まだまだ油断大敵な現状でしょうが、くれぐれもお気をつけくださいませ><
それから『突然ですが』の記事にも拍手をありがとう!
>なにそのサプライズアーティストって、まさか●●●●?
ええ、まさかのその方ですよー!
私が一番興奮しておりましたよ!
また、その後の後日談もありますので、私はマジで今浮かれておりますv
>いや、最初の赤大字については、何のホラだとわかってたよ、うん。←イヤ実は期待してた
大ホラ吹きです。すみません(ニヤリ)
ええ、反省は、し て ま せ ん け ど 。
コメントありがとうございましたvv

03/26 16:50無記名様★
>続きありがとうございます!また始めから読み返してしまいました…切な過ぎて号泣です…。
うわーーーん!こちらこそありがとうございます!
待っててもらえてすっごくすっごく嬉しいです(*^-^*)
一歩進んで五歩下がる的な優しい時間ではありますが(←進んでないよね、これ。むしろ後退)、最終回まできちんとお送りいたしますので、どうぞよろしくお願いします!
コメント嬉しかったです!本当にありがとうございました!!!

ひまり様★
>くそ!だまされた!祝儀くれ!
プッ(ε<)
私はまだ結婚しませんよ!っつか、相手いねーし!orz
お互い、頑張ろうぜ!

千恵様★
こんにちは!
>下まで読んだら、お友達のことのようで、すっかり騙されちゃった~
すみません^^私の結婚話かのような出だしで(笑)
本当に幸せになってもらいたい友達です!
結婚のお祝いの言葉もありがとうございますv
そして騙されてくれたかわいい千恵さん、コメントをありがとうございましたvvv

ゆんゆん様★
はじめまして~!
ようこそ二次世界へvそしてようこそ『こまどタイム』へvv
沢山のサイトマスターさんがいらっしゃるので、是非是非たくさんまわられてくださいねv
どっぷり浸っちゃうこと間違いないですよ!
現に私もそうでしたからvv(この世界にはまって、すでに6年以上経過しておりますが^^)
LOVEへのコメントをありがとうございました!
夜中まで読んでいただいて、次の日は大丈夫だったでしょうか?
すっごくよかったとのお言葉、本当に嬉しかったです。
よければ亀更新ではありますが、「優しい時間」もお読み頂けると嬉しいですv
是非また遊びに来てくださいませ!
コメントありがとうございました!!!

他、拍手をくださった皆様。ありがとうございました!

『突然ですが』の記事に予想以上に拍手が多くて嬉しかったです。
騙されてくれたのね!皆様!とほくそ笑んでおります←最低。

こんなあほなことを平気でやらかす管理人ではございますが、見捨てずにどうぞご贔屓に(爆)

それでは、また!
何時間か後にお会いしましょう!!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« destiny | HOME | 突然ですが »

