スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝★

2009/03/04 Wed 12:08

夜勤が終わって家に帰ってくると、食欲中枢が麻痺しているのか、すっごくたくさんご飯を食べます。
お茶碗2杯ぐらいかる~く。
そして、食べて後悔。
・・・・気持ち悪い・・・。

月に4~5回同じことをしているのに、なぜ気づかない。私!!

分かっていても頭ん中ぶっ壊れてるから・・・・・学習できない子です・・・orz


拍手ありがとうございますvv

山口マヨネーズ様★
拍手コメありがとうございますv
前作の長編ではショーを出せなかったので、今回こそは!!と。
たくさん彼には動いてもらう予定(動いてくれたらいいなあ・・・)です。更新がんばります!!
テンプレは・・・ですね。褒めていただいてありがとうございます。
正直にカミングアウトします。
マヨネーズ様のテンプレの、あの日付のとなりの青いうさちょんに一目ぼれしまして。
かわいい~!!と絶叫したあとに、いいな~私もせっかく3月だし私の月だし新しいやつで、かわいいのにしたいな~と^^
今のは可愛くて、なおかつシンプルで気に入っております。ご指摘のようにシンプルなの好きですvv
PCのは、相変わらずの淡いピンク色ですけど。


ひまり様★
かませ犬・・・(笑)。
いいえ!!ショーは大事な役ですよ!!たぶん!!!
ヘタ蓮にそろそろきちんと動いてもらわなければ、ですね。
がんばってみます!!!


その他、拍手のみの方々ありがとうございます!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« LOVE 7 | HOME | LOVE 6 »

