スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですv

2011/03/23 Wed 21:27


お久しぶりです。

ちょこちょこと忙しく、なかなかPCに手をつけられませんでした><
更新もしたかったのですがね。

一応優しい時間が書きあがったので・・・・
浮上してみました。

まだまだ余震がつづいております。
皆様充分にお気をつけくださいませ。

義援金などでしか応援ができてないのが現状ではありますが、どんなときでも他人を思いやることができるのは日本人の美徳だと思っています。
そして、日本人を応援してくれる外国の方々の思いに胸を打たれます。

自分にできること、まだまだ続けていきますね!

そしてつづきに拍手お返事です!
ありがとうございます!!




媛彦様★
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
蓮誕SSにコメをありがとうございます^^
誕生日くらいラブラブさせてやりたいですもんね!
それから、「太陽」へのコメントもありがとうございました!
泣いて頂けてとっても嬉しいですvv
作品数は少ないですが、当ブログで楽しんでいただければ幸いです。
是非またいらしてくださいねvv

あおい様★
先日直接お返事しましたので割愛させていただきます。
まだまだ余震が続いている様子。
充分気をつけてくださいませ。
またお話しようねvv
コメントありがとうございました!!

他、拍手をくださった皆様ありがとうございました!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

