スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

15万HITあざーーーっす!

2011/03/08 Tue 23:47

いつのまにか越えてました!

15万HIT!!!!

ありがとうございます!!!


もう、放置しまくりで本当にすみません><

近況と申しますか、まあ・・・いつもと大して変わりはないんですが。

明日から・・・18日頃までは仕事尽くしでございますよorz

だから、優しい時間をUPしたかったのだけども・・・。
残念ながら4Pほどしか書けなかったので。
UPはまた今度。

今日は、免許の更新に行き。帰りに雑貨屋さんでお風呂で音楽を聞ける雑貨を買い。
口紅とチークとバックを買い。

優しい時間を書きながら、いつのまにか寝てました(爆)

お風呂では音楽を聴きながら日課であるお風呂DEストレッチをして。
ナ/ノ/ケ/アスチーマーを使用してカサカサ肌に潤いを与えて。

今書いてるこの記事をUPしたら、日課の寝る前ストレッチをして寝ます!

気温の差が激しい毎日ですが、身体にお気をつけくださいませ!

では、次回。
優しい時間でお会いしましょうvv

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事ですvv




perorin様★
こんにちは~v
蓮誕SS、萌えてくださって嬉しいです!
超甘甘にしあげてみましたvvv
いちゃつけばいいさーーー!!!って気持ちでいっぱいです!
ランタンの写真、喜んで頂けてよかったです。
神秘的ですよね!初めて行ったので、すごい!!と感動でした。
写真を後輩に見せると、「超観光客してますね!地元なのに!」と言われましたよ。
(だって観光客だもの!)
まだまだ長崎も寒いです!
夜勤明けのたびにコタツで転寝して風邪を引いてる始末!
perorinさんもお気をつけてvv
コメントありがとうございましたvv


それでは!
おやすみなさーーーい!!!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめ!
15万!?おめーーっでっとう!
何かささげようと思ったんだけど、私の大事なものをあげます(ムムム)←贈りました!
お仕事お疲れ様、がっつり働いてがっぽり貯めて私に家を買ってねv100坪の白亜の豪邸が良いです
ナノ/ケ/アいいねぇ、私も欲しいがどうですか?眼鏡が曇るかも・・・と思い購入を迷ってるのです。ええ、眼鏡は顔の一部ですからねー
Re: おめ!

ひま♪

ありがとねーーーv
返事遅くなってスマン!
白亜の豪邸ってなに?白亜ってどこ?それっておいしいの?私にはなじみのない言葉だわー(しれっ)

ナ/ノ/ケ/ア超いいよー!
お肌しっとり!
乾燥なくなったぜ!
めがねもきっとしっとりなるよーvv

管理者のみに表示

