スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気づいたらもう2月終わりですね!
ご無沙汰しておりますm(__)m

PC触るのも約1週間ぶりです。毎日忙しかったんだ!何をしていたかの記憶はあんまりないけど!
最近はPC起動するたびにセキュリティも更新しないといけないほどですよ。
(毎日PC起動させれば勝手に色々やってくれるんですけど・・・ね)

頂いたコメントはヤホーメールで通知がくるので、それは毎日携帯から読ませていただいています。
大体1日3回くらいはヤホーメールは覘いておりますので^^

それでなぜお返事が遅れるのかと申しますと、私、携帯で文章を打てない人間でしてorz
携帯メールがポチポチとめんどくさいというか・・・(昔はすっごく早く打てたんだけどなあ・・・)

あまりにめんどくさくて、絵文字すらメールに入れないので「怒ってるのかな?」と勘違いされることもしょっちゅう。(だって絵文字考えるのめんどくさいんだもん!時々頑張って←の2つを入れるくらいです)
それで改善しようとしない私も私ですが。
ひどいときは、タイトルに用件書き込んで本文無しで送ることもよくあります←
(まあ、大概のヒトが『コマドだしな・・・』と笑って許してくれています)

そんなこんなで、お返事遅れました!
申し訳ありません!

では、拍手コメントのお返事ですvv
たーーーっくさんの拍手、ありがとうございますvv

Rin様★
LOVEへのコメントありがとうございますvv
どんなに時間が空いていても感想頂けると本当にうれしいですよvv
むしろ、ありがとうございますvvvv
>もうね、一気に読ませてもらいました。トイレに行くのも我慢して!
んまあ!でも、おトイレだけは我慢せずに行ってくださいませね!
昔、友人が膀胱炎になって「トイレくらい我慢せずに行け!って医者に怒られた」と言っておりましたので(爆)
LOVEを気に入ってもらえたご様子vv
よかったーー!これだけ感動していただけると、私もよかった!と嬉しくなりますv
そしてこんなに素敵な感想を頂けて嬉しい限りです^^
こちらこそ読んでいただき、ありがとうございました!

真蘭様★
>有り難うございますっ!!!!!!コマド様、私、もうそれしか言えませんっ!!!!!!
あはは^^
いえ!楽しんでいただけたのなら何よりですv
こちらこそありがとうございますvv

Rosalisa様★
お久しぶりです~vこんにちはvv
>あのタイプの車の後部座席だと...かなり密着しないときつそうですねw
蓮の体格が・・・というか、あんなでかい人間が後部座席に・・・・正直無理ありますよね←
超密着しまくってたということで脳内変換よろしくお願いします!(他人任せだな!)
>やっぱりラブラブっていいなぁ~!と思いましたv
いや、もう、ホントにそうですよね!
ほわってなりますもんね!ラブラブは!
・・・いいなあ・・・ラブラブかあ・・・(ポソリ)
また遊びに来てくださいね!私も行きます~^^
コメントありがとうございました!

あおい様★
ちはーvv
蓮誕にコメントありがとうvv
>きっと蓮が名残おしげに車を出る頃には車内の窓が全部真っ白に曇ってたに違いないよ(笑)
うん、それは私もSS書きながら思ってた!(爆)
真っ白になればいいよ!
それを見てキョコは赤面し、蓮はほくそ笑んだらいいさ!
>優しい時間もよ・ろ・し・く・ね!
脳内でちょこちょこ展開させている最中でございます。(脳内で!)
でも、自分でもいい加減にしろよ!と思っているところでもあるので本気で手をつけようと思ってますよ!
・・・できれば3月中に!
叱咤激励(?)ありがとう!
そっちも「欲しい」を、よ・ろ・し・く・ね!
コメントありがとうございました!

ナツ様★
お久しぶりですvお元気でしたか?
ナツさんはらんたんには行ったことないんですね。
市内なのに!近いのに!
でも、近いといつでも行けるから・・・っていうのはわかります。
そんなもんなんですよね。実際は。
最近はよく市内に行くようになりましたよ。
お気に入りのカフェもあるしv(今度一人で満喫しにいこうと思ってますv)
でも、相変わらず市内の行ける場所は決まっております。
>今年のおくんちは、オススメですよ!たぶん「コッコデショ」が見れますから。これを逃すと7年後でないと見れません。
そうらしいですね!「絶対見に行って!」と市内在住のライブ仲間にも勧められました!
『コッコデショ』がいったいなんなのかもよくわかりませんが、おくんちは「気づいたら始まってて終わってた」が毎年の私の中の感覚なので、今年こそは!って感じです。
・・・だれか一緒に行ってくれないかしら・・・・(←マジで)
ナツさんも見逃さないように楽しんでくださいませ!
コメントありがとうございましたv

氷樹様★
こんにちは~^^
お忙しそうですね!
他のサイトさんを見ながら、「皆さんすごいな~」と感心しております。
私はちゃっかりお客さんさせていただきますので、頑張ってくださいねvv
>コマドさまのお陰で生き返りました!!
いえ、そう言って頂けてとてもうれしいですv
サイト巡りは楽しいですもんね~v私は毎日巡ってます。(携帯で)
数はあまりございませんが、また是非遊びにいらしてくださいv
コメントありがとうございました!


他、拍手をくださった皆様。
本当~~~~にありがとうございます!!

さあ次は去る月、3月!
もうすでに行事がびっしりですよ!

女子会→職場の勉強会→1年の評価面談→職場の教室→お誕生会→結婚お披露目会→結婚式→誕生日

楽しく頑張ります!

では、またv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

