
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ら・ん・た・ん

2011/02/20 Sun 15:40

おひさしぶりでございます!
いやー、停滞しちゃっててすみません><

休みは用事がつまってて!(鍋パーティとからんたんとか結婚式とか)

先日、ランタンフェスティバルに初めて行ってきました!
2/17までだったので、もう終わっちゃいましたが。

私は日曜日に行ったので人は多いし、すんげ寒いし!(次の日しっかり風邪引いた!orz)
でもすっごく綺麗でしたーーvv




CIMG1254_convert_20110220152743.jpg

CIMG1255_convert_20110220152527.jpg

中華街にも初めて行った!
おいしそうな匂いがいっぱいでしたが、すでにランチでお腹が満たっていたので、食べませんでしたけど!
いろいろ食べたかったわ~><

おくんちも行ったこと無いので、今年こそ是非行ってみたいものです^^

来年は是非ランタンにいらしてみてくださいねv
綺麗ですよvv(防寒対策はマジでしっかりと)

まだまだ寒いです!
風邪にはお気をつけくださいねvv

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

