スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事

2011/02/07 Mon 00:14


こーんばーんはー!!!

インフルエンザ??とか思ってましたが、パブ論が効いて次の日には治ってましたよ。
あははー!

でもまだまだ油断はできませんな!
だってまた昨日同僚がインフル掛かっちゃって><

激務だから疲れている隙にインフルに付け入られてしまったんだね(;;)お大事に!

皆様もお気をつけて!

さてさて、もうすぐ蓮誕でございますね!

なんとか書き上げましたが、毎回のごとくタイトルに悩んでおりますorz
2/9か、2/10にはUPできるかと思います(`・ω・´)

明日は友達ときれいなおねいさんのお店に行ってくるーv(←語弊が・・・)


では、拍手お返事です!!




Rin様★
遊びに来てくださって嬉しいです~~vvv
そしてかわいいって言って貰えてすっごくすっごく嬉しいですvv
Rinさんのお話には毎回泣かされっぱなしの私ですから、何度も何度もRinさんのお話、読み返させていただいていますよ!
楽しんでもらえてよかったですv
コメントありがとうございました!

遊yuN様
>素敵なコメントでご紹介ありがとうございます。
いえ、もっと伝えたいことはいっぱいあるんですが、もう自分に言葉のバイタリティがなさ過ぎてですね><
私が説明するより、実際行って見られたほうがわかりますから!・・・と。(言い訳か・・・orz)
リンクをありがとうございましたv
これからもよろしくお願いしますvvv

他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございます!

では、次回。
蓮誕でお会いしましょうvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

