
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンク様ご紹介!

2011/02/02 Wed 16:57

このたび、3名のリンク様をご紹介します!

遊yuN様の遊yuN-スキップビートSS奮闘中-
遊yuN-スキップビートSS奮闘中-様
毎日更新されているサイト様!(真似できねぇ!!)
ワタクシ、日参させていただいております><
たくさんのお話がありますので、読み応えありでございますv

真蘭様のLa Vie en rose
La Vie en rose様
こちらも毎日更新されております!(みんなすごいなあ・・・)
ええ、日参させてもらっておりますとも・・・!
長編も中編も夢中になって読んでしまいますvv

氷樹様のド素人のスキビブログ18禁
ド素人のスキビブログ18禁様
18禁ですからね!お名前の通り、18歳になってない方は行っちゃだめですよ~!
コマドは立派に年齢は大人ですから!
がっちり読ませていただいていますvv
(ヒトとして18禁といわれたこともあったな・・・orz)
お話に引き込まれますvv18歳以上の方は行かれてみてくださいね~^^


更新がめっきり少ないこのサイトにリンクのお声を掛けてくださった3名様、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますvv


以下、近況。



え~・・・・近況。


インフルエンザの危機!!

長崎はインフルエンザが猛威を振るっているのです><
職場のスタッフもすでに5人目!
マスクは当然しているのですが、なによりもインフルに近い場所で仕事をしている身ですので、明日はマジで我が身の状態!

今朝まではなんともなかったのですが、先ほどから鼻水が止まりませんorz
明日からまた仕事なのに・・・インフルだったらどうしようと・・・・。
いや、マジで・・・。

蓮誕も近いし、SS仕上げたいのですが、まあ蓮誕には間に合わせるつもりではいますが・・・!
インフルの危機を脱してから頑張ります。

インフルきついのわかってるからかかりたくないなあ・・・。

皆様もくれぐれもお気をつけて!!!
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

