スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

楽しかった3日間vv

2011/01/26 Wed 23:50

遊び倒した3日間!(PCには触れなかったーー!)

楽しかったので日記をvv
私のための日記ですv

超個人的な日記なので、スルーで!

あの3日間に戻りたい・・・・(遠い目)






































































★休日1日目★
夕方から大ッ好きなアーティストさんのライブに行ってきましたv(以前にも日記に書いていたアーティストさんです!)
今回は一人での参加。前回は友達といったのですが、今回は友達は仕事で行けず。
まあ、一人で参加するのに全く苦痛はありませんが。(だってライブ仲間がいるもの~vv)
ライブ仲間と一緒に座って盛り上がりました!
私が大好きな歌も歌ってくれて、しかも今までのライブで歌ったことのなかった歌だったので、ますます大興奮!
いつもと違うイベントなんかもあってとっても楽しかったですvv
サインをもらうときに、「私奇跡的に今日から3連休なんだよー」って言ったら、「じゃあ明日も会えるね!」イエーイとハイタッチ。「明後日も会えるね」イエーイとハイタッチ(笑)

サインの後は今回もしっかり写真を撮ってもらいましたv
しかも私、しっかりと抱きついて(爆)
スタッフさんには「ラブラブね~」と言いながら写真を撮ってもらい、ライブ仲間には「木にしがみついているコアラみたいだよ」と言われ・・・(何、この違い・・・)
ライブ終わった後は「また明日~」とライブ会場を後にしました。

ライブ後は前々回から恒例になっているライブ仲間と遅い晩御飯にv
20代(私)・30代(女性)・40代(女性)・50代(男性)の4人でファミレスに~^^
話していた内容はあんまり覚えていないのですが(ライブのこと少し、他はくだらないことを笑いながら話していました)、すっげー楽しいので、ライブの日の楽しみの一つとなっておりますvv
今年は飲み会をしようね!って目標を立てましたv
深夜1時過ぎまで騒いで帰宅。家に着いたの・・・2時半くらいだったなあ・・・。


★休日2日目★
夕方からライブ仲間と2人で私の運転で市内のカフェへ!
私の運転、危うかったらしい☆(市内はよくわからないの~!←これでよく私の車で!って言ったなあ・・・私!)
お店の前まで行ったけど、中にはお客さんが沢山いて座れなさそうだなーって思ってみてたら、バーテンさんが私たちに気づいてくれて、ゼスチャーでおいでおいでをしてくれました。
そのバーテンさんが大好きなアーティストさんなんですが。
その日だけ、そのアーティストさんがオーナーを勤めるカフェがオープンいたしましたvv
「ドリンクは?」とメニューを渡してくれたのですが、「スペシャルドリンクで!」とメニューに無いドリンクを頼むと、しっかりと作ってくれましたv
おいしかったーーーvvv
オーナー手作りの料理もおいしかったし、バーテン姿もかっこよかったしv
本当のオーナーさんは美人で目の保養にもなったしvv
そのアーティストさんが描いた壁画も超かわいくて!!!
「ぎゃー!かわいいーー!!!」って叫んでたら、そこまで来てくれて。
写真も一緒に撮りましたvv
めちゃくちゃたのしかったっすよーーーvvvv

夜11時過ぎに「また明日ねー」ってお店を出ました。
その後、車の中でライブ仲間とぎゃーぎゃー世間話して、結局家に着いたの3時前でした☆
(↑女2人で、しかも次の日も会うのに何やってんだか・・・私たち)


★休日3日目★
朝11時に待ち合わせをして、ライブ仲間(前日と同じ女性)の車で、結婚式場へ。
ブライダルフェアに行ってきました!
ホテルに入ってみたものの、どこにいたらいいのか良くわからなくて、その辺のソファに座ってたら、アーティストさんが目の前を通ったので呼び止めました。
「昨日何時に帰った?」と聞かれたので、正直に「2時過ぎ」と答え、アーティストさんは午前3時にこのホテルに着いたとのことでした(笑)
そのまままたぼーーとソファに座っていたら、どこからか小さな声が。
ん?と何気に上を向いたら、階段上の踊り場からアーティストさんがいて、「何か飲んだ?」って聞いてくれて。
「何も飲んで無いー」って言ったらわざわざ降りて来てくれて、受付まで案内してくれましたvv
ライブ仲間と2人でお茶をしていたら、他のライブ仲間も来ていたので合流して一緒にお茶しました。
ゆったりしているうちに、模擬挙式が始まって。
んもーーー!花嫁さん超かわいいーーー!!!!
アーティストさんの歌声も響いて綺麗だし、花嫁さんは可愛いし、私大興奮ーーー!!!
模擬披露宴も色んな出し物が可愛くって最高でしたvvv
もちろんアーティストさんが一番でしたがvv
つか、あんなお嫁さんが家に待っててくれたら、私急いで家に帰るーーーvvv(完全男目線)

披露宴が終わって、ライブ仲間がデザートを食べているのを待って(私はデザートあんまり食べれないので)、ゆっくりと披露宴会場を出ました。
会場出てから、アーティストさんと写真を撮りましたvv

「このポーズで二人で撮りたいvv」とおねだりをして。

↓私たち、結婚しますvv風に(爆)結婚しますvv
↑肝心な指輪がないのが非常に残念ですorz

こんな素敵な結婚式がいつか挙げられたらなーって思いますv(いつになることやらorz)



本当に幸せな3日間でしたよーーー!!!
アーティストさん、本当にお疲れ様でしたvv
また今度会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

ありがとうございましたーーーvvv



そして、次の日の仕事がマジで忙しくて・・・
「ああ・・・これが現実ってヤツね・・・」と夢から覚めるとはこのことね・・・と実感したことは言うまでもありません。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。