スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事v

2011/01/26 Wed 19:00


遅くなって申し訳ありません。

本当は早くお返事したかったのですが、いろいろしてたらできなかったーーー!
少しずつ書き溜めてました><

続きより拍手お返事ですvvv
夏緒様★
こんにちは~^^
>2周年おめでとうございます!
ありがとうございますvv
1年過ぎてからは本当に亀更新でしたが、応援してくださる皆様のおかげですよvv
SSから色んな妄想をしてくださったようで嬉しいです(*^-^*)
ああいうやりとりは書いていて本当に楽しかったですv
途中まで書いて放置していた話でしたが、読み返すたびになんとかカタチにしたいなと思っていたお話だったので、こうしてUPすることができて嬉しいですv
>これからも、マイペースで頑張ってください。
ありがとうございます!!
きっと昨年同様(・・・もっとかも・・・)鈍足亀かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!

真蘭様★
>二周年おめでとうございますっ!!!!これからも、ゆったり・まったりと妄想し続けて下さいっ!!!!
ありがとうございますvばっちりしっかりお言葉に甘えさせていただきますよv←
真蘭さんもお忙しそうですね~。お身体大切になさってくださいね^^
>あとで改めて、お願い事とこちらのフリーを強奪しに参りますっ♪
お願い事・・・何かしら・・・(ドキドキ)
フリーはどぞどぞお持ち帰りくださいね!(もらってもらえるなんて嬉しいです^^)
コメントありがとうございました!

shiki様★
こんにちは^^
>素敵です!!ヾ(≧∇≦*)〃それに尽きます!!
あざっすあざっすあざーーーーっす!!!!
すっごく嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございますvv

L様★
こんにちは~^^
>2周年おめでとうございます。 これからもずっと楽しみにしてますv
ありがとうございますvv
これからも楽しんでもらえるようなお話が書けるようにがんばりますね!
また遊びに来てくださいませvv
これからもよろしくお願いします!

T...様★
はじめましてv
>いつもこっそりひっそり覗いていた者です(^-^ゞ
んま!今度からは正面玄関から堂々とお越しくださいませ(笑)
>二周年おめでとうございます!そしてコノSS甘々で素敵でしたー!
ありがとうございますーー!2周年記念だし、悲恋はまずかろうと。まあ、基本ハピエン推奨サイトでございますが(爆)
喜んで頂けてよかったですvv
>キョコのテンパり具合とどさくさに紛れてスキンシップとる蓮が面白かったです☆
もうどうにも隠せなくなって押せ押せで行ったらいいんだ!と思いながら、非常に楽しんで書きました!
強気の敦賀氏は妄想広がって楽しいですね~!
いいストレス発散になりましたよ!書いていて!←
また是非遊びに来てくださいねvお待ちしております(*^-^*)
コメントありがとうございましたvv

ひまり様★
>2周年おめでとう~3、5、10年と続いていってほしいのよー
あーりがとー!それはひまにもお返しするわ~vv
フリーもらってくれるとのこと。ありがとうね!
インフルも流行りまくっているようですし、ひまも気をつけて~^^
手洗い→口すすぎ→うがい2回を必ずね!
コメントありがとうございました!

01/13 21:23 無記名様★
こんにちは~^^
素敵な感想をありがとうございましたvv
文章の一節を好きだと言ってもらえて嬉しいです!
前向き発言、していかないとなーと自分でも日ごろ思っていることであります。
(後ろ向き発言連発ですのでね・・・普段はorz)
明るい話は書いてて楽しいですね!
この調子でSS作り頑張ります^^
コメントありがとうございました!

お嬢様★
ママ、こんちゃー!
>今までたくさんの萌えをありがとう!
いえいえ、こっちこそありがとう!
今後はひめちゃんとママのツーショットで萌えるからお礼なんていらないのよ~!
ちゃんとこっちもそれなりのもの頂くので!(爆)
まあ、半分冗談ですが(半分本気)、支えてくれた皆様のおかげでありますよvもちろんママも含まれてますがなvv
ありがとう!
>手始めにこの強気な敦賀君とものすっごい曲解思考爆裂(笑)のキョコを戴いていくぜよvv 
どぞどぞvvもらっていってくださいねーーvv
キスキス攻撃かー!されてみたいよね!蓮になら(笑)
自分でもにやにやしながら書きましたよ!楽しかったーーー!
次の日自分から狼さんの巣にのこのこ出向くキョコは一体どんなことになるんでしょうね^^
きっとママの頭の中では18歳未満の方々に注意宣告しないといけないような展開になっているのでしょうねー!きゃー!(・・・楽しいな・・・。さすがだな。ママ)
>これからもヨロシクネ!
こちらこそvv
コメントありがとうございました!

TOMCAT☆様★
>祝!2周年おめでとうございます。
ありがとうございます!いつも来てくださって嬉しいですvv
嬉しいお言葉をたーーーっくさん書いてくださり、照れます!でもすっごく嬉しいです!
えへ(*´д`*)
お話の数は他のサイトさんに比べてとても少ないのですが、楽しんでいただけているようでよかったです^^
もっと楽しんでいただけるようなサイトになることができればいいのですが、更新頻度はこれまでどおり突発的な亀更新ですorz(スミマセヌ)
トムさんの応援、とても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますvv
コメントありがとうございましたvv

あおい様★
>二周年おめでとうございます。
ありがとう!
あおんとこももうすぐですなあvv
>私はこまちゃんのSS大好きなので長くても全然気にならないというか寧ろヘイカマン!なのでがっつりフリーSSもらっていきますね♪
嬉しい!もらってくれてありがとうねー!
もう、長いからフリーにしても誰ももらってくれないかもと思ってたので、もらってあげる発言はすげー嬉しいですvv
>本人の了承より先にちぅで口説き落とした蓮君素敵!
あはは~^^
どんだけ切羽詰った状況になったらあんなふうに口説きだしてくれるんだろうねえ。
本家で是非見たいものですvv
>これからも末永いサイトのご発展をお祈り申し上げます。
はい!できるかぎり更新続けていきます!
だからあおも一緒に続けようねーー!!
コメントありがとうございました!
あおの幸せも願っておりますvv

遊yuN様★
>2周年おめでとうございます。
ありがとうございます^^亀更新ではございますが、なんとか2年を迎えることができました!
わざわざリンクの紹介をありがとうございます><
なんか申し訳ない~~~><;
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv
いつも更新楽しみにしています。読み逃げで本当にすみません!今度必ずコメントしますゆえ!!
(ああ・・・どこまでも申し訳ない・・・;;)
コメントありがとうございましたvv

ゆきひめ様★
>2周年、おめでとうございます。素敵な蓮様の積極アプローチがよかったです。
うおお~!おりがとうございます!嬉しいですvv
ただし、なんとも思っていない男からこんなふうに来られたら、間違いなくドン引きですけどね!
嫌われるかうまくいくか、本当に賭けですよね~(爆)
>これからも作品を楽しみに良い子でマテでしてますのでよろしくお願いします。
良い子でマテをしてくれる方になかなか「よし!」を出さないSな私ですが(←コラ)、どうか気長~~~にお待ちくださいませ><
遅くても2月10日までには次のSSは出せますから~!(うん、頑張る)
その前にそろそろ優しい時間に・・・・、・・・・うん・・・・orz
コメントありがとうございましたvv

EMIRI様★
おお~!EMIRIさん~!!
SSもらってくれてありがとうございましたーーー!!!
あとでそちらにもご挨拶に行きますねーーー!!!
いっぱいいっぱい誉めてくれてあざーーーっすあざーーーっす!!!
照れますがな(*´д`*)エヘ
喜んでいただけたようで何よりですvv
コメントありがとうございましたvvv

ひよ様★
>二周年おめでとうございます! いつもかわいいお話とても楽しみにしています^^
にゃーーvvありがとうございます!!
>「優しい時間」も気になりますが、今回のような短編もスキです。 
・・・優しい時間は最後の更新から2ヶ月ほど経っちゃってますね・・・。
自分でもいいかげんにしろよとかマジで思ってます><
短編は明るいものが書けるので、ちょっと楽しいんですよ~!(つか、長編が暗すぎですよね)
まあ、今回はキョコ誕と2周年記念が近かったので、こういう風になりました!
本当に早く押せ押せの蓮に会いたいですね^^
そのときを楽しみに待ちましょうねvvv
コメントありがとうございました!

クワット様★
>あけおめです。(超イマサラw)
あはは^^
あけましておめでとうございますvvこちらこそご無沙汰しております><
>初々しい告白に読んでるこちらが紅くなってしまいました。
あらvv嬉しいですvvv
願望の塊がこうしてSSで昇華されています。されてーなー!コクハク!!(←煩悩)
初々しい二人はきゅんきゅんですよねvv
>今年もよろしくお願いしますです。
こちらこそよろしくお願いしますv
コメントありがとうございました!!



他、拍手をくださった皆様。ありがとうございましたvvv
たくさんの拍手、そしてコメント、とーーーーっても嬉しいですvvv

皆様のお気持ちを励みにがんばります!!!

心よりありがとうございますv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

