スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ひまりちゃんの年賀状

ふふ・・・素敵なお年賀をいただきましたよ!

ひまりっち-オレンジ-のひまりちゃんからですvvv

記事の一番下ならUP OKよvと言われましたが。

こんな素敵なものを一番上に持って来んでどうする!

ありがとう!ひま!!!!


そういえば、今日は成人の日ですね!
新成人の皆様、おめでとうございます。
成人になって許されること・許されないこと・・・たくさんあります。
成人という自覚をもって、これからの未来楽しんでくださいなv
(偉そうなことを言える立場でもないのですがね・・・orz)


続きに拍手お返事です!
たくさんの拍手をありがとうございますvvv


真蘭様★
明けましておめでとうございます~v
私はほぼ毎日のように真蘭様のお宅にお邪魔して読み逃げしまくりですよー!(←堂々しすぎ)
今年も楽しみにしてますので、更新頑張ってください!
私ものらりくらりとですが頑張りますので!
今年もよろしくお願いします!

千恵様★
こんにちは^^
>とっても甘いお年玉をありがとうございましたm(__)m
いえいえ!こちらこそ暖かいコメントをありがとうございましたv
何よりのお年玉になりました!
>蓮は熱愛報道されちゃってたんですから、もしかしなくても張り込まれてるんじゃないのかなぁと思いました。
Σ(゚Д゚)
そういえば熱愛報道されてたって設定でしたね!
ワ ス レ テ タ ! ! !(爆)
まあまあ、あんまり今回の続きには影響なかったってことで!
きっとそのうち、視/聴/者/は/見/た的にスクープされちゃうんですよ。きっと!あはははは!!!
こんな私が運営するこまどタイムですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございましたv

01/05 22:28 無記名様★
>長くてもいいです!むしろ長い方のがうれしくて、楽しくて、より幸せを感じます!
私のつぶやきにコメントをありがとうございましたv
それから、嬉しいコメントもありがとうございますvv
書くときは夢中になって書いちゃうので、テンポとかあんまり気にはしていないのですが、何度も読み返して話が繋がるようにと心掛けています。それでも後で読み返したら、あちゃー・・・というものも多いですが><(←でも書き直そうとはしない物臭さ野郎)
これからも長いお話をUPし続けると思いますが(長・短編問わず)、どうぞよろしくお願いしますv
コメントありがとうございました!!

01/05 22:55 無記名様★
>甘酸っぱさでいっぱいのSSありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで何よりですv
コメントありがとうございました!!

01/06 00:21 無記名様★
あけましておめでとうございますv
>ぐだぐだ、なんて。とんでもない!!!可愛い!!!です。
ありがとうございます(*^-^*)嬉しいですvv
あなた様にとっても今年がよい年でありますようにv今年もよろしくお願いしますv

さや様★
はじめまして~vvようこそおいでくださいましたv
私の書くお話を好きだと言ってくださりありがとうございます~vvvすっごく嬉しいですvvv
さやさんも長いお話お好きなのですね~^^
私もSSはもう終わり?っていうよりある程度長いほうが好きなので、だからきっとずるずるとですが長めに書いちゃう傾向があるんだと思います。
ま、起承転結がうまくない人間なので、傾向は変わらないと思いますが!(えっへん←)
これからもどうぞよろしくお願いします。またおいでくださいませv
コメントありがとうございましたv

夏緒様★
すっごく嬉しいコメントをありがとうございましたvv
(誉めて伸びる子:コマド←)
はじめのお話が暗めだったので、続きはちょっと甘めにしてみましたv
蓮は気障セリフが似合いますよね!もう気持ち垂れ流しって感じで、書くのも非常に楽しかったですv
気障なセリフ言われたら普通はドン引きなのに!(爆)
でも喜んでいただけたようで何よりです(*^-^*)
コメントありがとうございましたv

トルコ石様★
こんにちはv
>部室で一人っきりでバースディケーキなんて!と思ったら蓮様がかけつけてくれてホッとしました。
やっぱりバースデーですからね!クリスマスですからね!好きな女の子を手に入れるためにはしっかりと動いていただきましたv
>お正月からいいお話を読めてお蔭で今年はいい年になりそうです。
うきょーvvなんて嬉しい言葉を!!!
ありがとうございます!
お互いいい年になったらいいですねv
コメントありがとうございましたーー!!!

遊yuN様★
こんにちは~^^
>強気な蓮様最高でした。
強気な蓮は書きやすいですからね~v願望がカタチになっておりますよ!
>連れ込んだのに紳士的な蓮はやっぱりいいですよね?
やっぱり物事には順序というものがあって、その通りに進んでほしいなって思うんですよね。
まだ想いが伝わったばっかりなのでゆっくり進んで行ってほしかったんです><
ちゃんと女の子を大事にする男の子はかっこいいですからね!(超理想vv)
はじめくらい紳士でいたっていいじゃない!どうせすぐに崩れるんだから!とか言ってみる(爆)
>次の作品も楽しみにしています。
ありがとうございます^^がんばりますね!
コメントありがとうございました!!

かお様★
はじめましてv
>長いSS大好物産展です~(o^∀^o)
んまあ!よかった!(笑)
甘いもの物産展でしたが、お口に合いましたでしょうか?(甘いもの物産展か・・・私は確実に行かないなあ・・・←甘味苦手)
また是非いらっしゃってくださいねvお待ちしておりますvv
コメントありがとうございました!!

あおい様★
あら~!拍手一番乗りありがとうね~~~vvv(きっとあおが拍手くれたとき、私は仕事中で腐ってたときだな/笑)うれしいっすvv
なが~~~いコメをありがとうね!あおの内側の心に大爆笑v
そうなんだよねー!いちばん辛いのはそうなんだよね~!私もそう思う!
で・す・が、私もあおのお話は大好きなので、どんどん長いのかいちゃってくださいな!
>こまちんの正当派敦賀クン大好きです。
うん!今回は正統派だったね(笑)でもヘタ蓮も魅力があるよねーvきゅんってするよね!(爆)
>きっと親の承諾なしで結婚できる年齢になるのを一番待ち望んでいたのは彼だったに違いない!
たーしーかーにー!
これからは押せ押せで楽しいでしょうね~vいいなあvv←
そんな楽しいことをしてみたいものです!(笑)
面白いコメありがとうございました!!

Rosalisa様★
あけましておめでとうございます!ご無沙汰しております><
こちらこそなかなかお邪魔できずにすみません!
ロサさんにとっていい年でありますようにv
今年もよろしくお願いしますvvv

お嬢様★
にゃ~vvv涙してくれたのね!ありがとう!!!
>キョコの誕生日、しかも大切な20歳の誕生日に告白とな。敦賀君やるのう~v
まあぶっちゃけ、20歳に告白っつーことは、あと3年もこのままってことよね。なんつーヘタレ!!と(爆)
いいんだい!いいんだい!!奇しくも今日は成人の日ではないですかーーー!!!(もう意味不明)
ママは涙もろくなったのねー!
私は涙腺ぶっ壊れているので、ちょっとしたことですぐに涙出ます。
一回のあくびで涙ポロポロ出るしー、感動屋なので人が「え?」って思うようなところで涙ぐんでます。
これはもう情緒が豊かだといいように解釈するしかないかな!と。
・・・・・私も年取ったということなんだろうか・・・・orz
・・・・・そうか・・・・、・・・・・orz
>幸せな気持ちをありがとね。コマ。
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございましたvvv



他、拍手をくださった皆様。本当にありがとうございますv
拍手いっぱいで嬉しいです!

励みにがんばりますねv

では、またー!!!
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

