スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめおへんじ

2011/01/04 Tue 20:34

こんばんわーー!!!

今日が仕事始めという方も多いことでしょう(私は1月2日だったけど)
地方は今日が成人式のところも多いでしょう。
たぶんうちの町も今日だったんじゃないかな~?(知らないけど)

皆様、どんなお正月を過ごされました?
私はお酒飲み過ぎてお腹くだしましたorz
年始から何やってんだか・・・私・・・(涙)

年始のご挨拶をくださった方々、ありがとうございました!
続きにお返事ですvvv







遊yuN様★
お返事不要とのことでしたが、少しだけv
あけましておめでとうございますv
お互い楽しい一年になるといいですね!今年もよろしくお願いします!

ひまり様★
ご挨拶をありがとうね~v
そうかー、知らなかったからうっかり年賀状出しちゃった><テヘv
今年もいっぱいお話しようねーv
今年もよろしく!!

お嬢様★
私の年賀状は無事に届いたかしら?とドキドキわくわくしております!
年末のイラも誉めてくれてありがとうね~vv
ママにとっても素敵な一年でありますように!
今年もよろしくお願いします!!!

みけ様★
直接ご挨拶はさせていただきましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますv

千恵様★
あけましておめでとうございますv
いつもコメントをありがとうございます!とても支えられていますv
今年ものろのろだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

あおい様★
あおの年賀状も届いたよ!やっぱりチビちゃんたちかわいいねえvvv
ありがとう!
私も更新頑張るから、あおも『欲しい~』をたくさん更新してね!
今年もよろしく!!!

山口マヨネーズ様★
また今年もマヨさんのお話楽しみにしていますv
お互い忙しいけど、楽しい一年にしましょうね!
今年もよろしくお願いします!!!



他、拍手をくださった皆様。ありがとうございます!!

去年よりも少しでも多く更新できるように頑張ります!ウス!!!(気合)



明日にはSS更新するじょ。(時間は不明なり!)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

