スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですvv

2010/12/30 Thu 19:09

さらば2010年

今年も大変お世話になりました!!!!

一年は本当にあっという間に過ぎましたね!
もう年末です!
大掃除もしてないわー!!

「年末によいお歳をーって言うでしょ?あれどういう意味?残りの今年を有意義に過ごしなさいって意味?」
「違いますよ。いいお正月を過ごしなさいって意味ですよ」
「そうなの!?今さらこんなこと聞く2●歳ってどうなの!?私!!!」

そんな会話を後輩としました。(最低)

今年も皆様のおかげでなんとかブログを更新することができました。
ゆっくりゆっくりではございますが、来年も続けていこうと思っています。

では、つづきより拍手お返事です!
たくさんたくさんありがとうございました!!!!



あおい様★
ケータイでポチポチコメントありがとうね!1分イラストも誉めてくれてありがとう!(*´д`*)テレ
12月忙しかったね!SSひとつ更新がやっとだったよ!
でもSSをUPできて大満足!
そして来月の2周年どうしようか悩み中orz
ああ、どうしよう・・・・ミジンコ並なんだ・・・のうみそ・・・orz
あおの誕生日プレゼントは私がもらってあげるから、堂々とフリーSS宣言しちゃってちょうだい!
あとあと、キョコ誕SSへの拍手もありがとーvv
>来たー!来たー!コマド節来たあぁー!
コマド節ってなんだ!?どこがどう節なんだ!?(鰹節みたいにうまい出汁は出ねえけどな!/爆)
なにやらとても喜んでいただけたようで何よりでございますv
書いた甲斐がございましたですよ(*^-^*)
風邪も治りました!ほんとうにありがとうございました!!!

かずこ様★
こんにちは!
とーーーってもうれしいコメントをありがとうございましたvv
キョコ誕SSへのコメント第一号でしたよvv
泣いてもらえて本当に嬉しくて、頬がゆるんじゃいましたv
また是非おいでくださいませ!(・・・更新遅くて申し訳ないんですけどorzほんと申し訳ない><)
ありがとうございましたv

ぱる様★
たくさんの誉め言葉をありがとうございましたーーー!!!
あんなにほめてもらっては・・・えへv誉めて育つ子です!(←子といっていい歳なのか疑問ですがorz)
誤字報告までありがとうございました!
・・・ですが、すみません。私読み返してもどこにその誤字があるのかが見つけられなくてですね・・・><
ここだよ!ここ!!と詳しく教えていただければ幸いです><(なんせ私の目は節穴ででして・・・)
ぱるさんは楽しいクリスマスを過ごされました?
もう残り数日ですね!
よいお年をお迎えくださいませ!
コメントありがとうございました!!

nori様★
はじめましてv
たくさんのコメントをありがとうございましたv
何度も読み返していただいているなんて本当に嬉しいですv
私も自分のSSを時々読み返しますが、ああもっと表現力豊かになりたいなーとか変な言い回ししてるなーとか思っています。
これからも読みかえしてもらえるようなSSがかけるようにがんばりますね!
優しい時間は完全ストップ状態なのですが、もう少し余裕ができたら必ず書きますので!!
(はやく終わらせて別の連載物を書きたいわー←でも何も考えてない)
更新はゆっくりですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!

遊yuN様★
こんにちわー!リンクの申し出をありがとうございましたー!
ウチのサイトは更新が本当にゆっくりで(12月なんてこのブログを入れてたった4回orz)、リンクをウチに繋げていただくのが心苦しくて・・・><;
(うちからもリンクをつなげさせていただきました。作業が遅くて申し訳ありません)
>心温まるスローなお話・・・最高でした!
ありがとうございます!
最近はもう暗い話ばかり出てきて・・・。
蓮誕を書きながらミジンコ並みに出てきたお話だったのですが、カタチにできてよかったです!
喜んでもらえてよかった!!
素敵なコメントありがとうございました!

TOMCAT☆様★
TOM様も24日はお仕事だったのですねー!年賀状も書き上げられましたでしょうか?
私は23~26までフルで仕事いたしましたよ!!
年賀状もまだあと2~3枚出してないなあ・・・・orz
>甘い甘いお話ありがとうございました。ケーキ一杯食べた後のようでご馳走さまです。
クリスマスといえばケーキですね!
蓮はキョコの喜ぶ顔を思い浮かべながら顔が緩みそうになるのをこらえながらケーキを購入したことでしょう!
甘いケーキが好きな女の子はかわいいですね!女の子って感じ!
そういうワタクシはケーキはチーズケーキ以外はあんまり食べれませんけどね!(甘いの苦手)
ケーキを食べるなら苦いコーヒーが必需品でございます。(一口食って一口飲まなきゃケーキ食べられない)
TOM様も風邪を引かないように気をつけてくださいね!(マジで今年の風邪はきつかった・・・)
コメントありがとうございました!

紅葉様★
はじめまして~(*^-^*)
>きゅんきゅんしましたっ(≧∇≦)
ありがとうございますーーーーvvv
めちゃめちゃ嬉しいですvvv
紅葉様も連勤続きだったのですねーーー!!!お疲れ様です!!!!
風邪など召されてないでしょうか??
仕事は行かなければいけませんものね!社会人として・・・!!(←行きたくなくても常にこれを自分に言い聞かせてます)
また是非遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしていますv
コメントをありがとうございましたv

perorin様★
こんにちはv
イブに読んでいただいたんですね^^ありがとうございますvv
とっても素敵なコメントで嬉しい限りです。
20歳の誕生日って誰にとっても一大イベントだなあって思うのです。
(私の場合は誕生日前日が試験の合格発表の日だったので、笑って20歳を迎えられるかどうかの瀬戸際でしたけどもね。・・・ええ・・・。←ちゃんと合格しましたよ)
ただ、30歳・40歳・50歳・・・もそれなりに一大イベントのような気がするなあ・・・。精神的に。
>素敵なクリスマス休暇をお過ごしください。
私は残念ながら23~26日まで仕事でクリスマス休暇がなかったのですが(同僚にも同情されたほど。私だけそんな勤務だったのです。しかも風邪も女の子の日も重なって散々でしたorz)、perorin様は楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
風邪など引かないようにあったかくしてお過ごしくださいね^^
コメントありがとうございました!!

夏緒様★
こんにちはー!!
なんとか更新できてよかったです!去年は見事にスルーしましたから、今年は・・・と(笑)
体調も心配していただきありがとうございます!
なんとか風邪も治りましたよ。そして今年の勤務も昨日で終了いたしました!年明け2日から早出でございますがorz
お互い整体通いは本当に大変ですが、今の整体が未来の自分をいい方向に導いてくれると信じて頑張りましょうね!(今日は頭蓋骨がよがんでる!と治してもらいましたorz)
まだまだ寒い日々が続きます!お体ご自愛ください!
コメントありがとうございましたvv

ゆきひめ様★
はじめましてvv
こうしてコメント頂けるのは本当に嬉しいですよvv
>Happy Birthday to Meって、ちょっと寂しいかと思いましたが、最後はハピエンで良かったです。
ええ、私も寂しくしんみりを狙ってつけました、このタイトル。
『キョコにとってはTO MEだもんね。いっか~』くらいの勢いで!(←軽いな・・・)
誕生日に好きな人に告白されたら嬉しいですよね~vでも20歳まで告るのまったのか・・・ヘタ蓮め・・・とか思ってたりします(爆)
また是非いらしてくださいねーvv
コメントありがとうございました~!!!!

miyo様★
こんにちは^^
>やさしくてあたたかいお話をありがとうございました。
こちらこそ拍手・コメントまでありがとうございました!
とっても嬉しいです!!!
また来てくださいねvv

EMIRI様★
>素敵なお話読ませていただきました!キュンキュンです!(*^_^*)
あざーーっすあざーーーっすあざーーーーっす!!!!!
そんなふうに言ってもらえてうれしいですvv
>キョーコが買ったケーキは、
え・・・EMIRIさん・・・???
ケーキは、で終わり????
私にこの先を考えろという・・・放置プレイですな??
わかっておりますとも!!!
実はそのケーキの行方もちゃんと頭の中で考えておりますとも!!!!
・・・カタチにできたら・・・・いいね・・・orz(ヲイ)
コメントありがとうございましたvvvv


他、拍手をくださった皆様!!
クリスマスは働きっぱなしな私でしたが、皆様の拍手が最高のクリスマスプレゼントになりました!
ありがとうございましたv

年末~お正月は長崎は雪だそうです!
初日の出は無理っぽいです。
あったかくしてお過ごしください。
今年もお世話になりました!!

よいお歳をv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

