
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しょーもない近況。

2010/12/12 Sun 15:15

pink
↑所要時間約1分orz

キョコ誕も終わってないのに、蓮誕書いてる私!
どうなんだ!それ!!!
キョコ誕SSも頭にミジンコ並みに沸いてはいるけど、それってどうなんだ!私!!!

というわけで、蓮誕はUPできそうです。2月に。
ってか、その前に2周年くるんじゃね??(←たった今気づいた!ひぃ!)

・・・・・・・・・・・優しい時間はどこに行った・・・・orz

とりあえず蓮誕SSもう少しで書きあがるので、とりあえず外に出てこよう。
野菜ジュースが今朝で切れたんだった。
ガソリンも赤ランプが4日前からついてたな。

では、もろもろ補充に行ってきます。

つづきにはあおい様へのお返事!


あお★
年賀状書いたなりよ!
あとは印刷する肝心の年賀はがきが手元に届くのを待つのみです。
もちろんあおにも出すんだからー!
あおも色々忙しそうですな。
でも、待ってるからね!「欲しい~」(にやり)
あおも風邪に気をつけて!
私も気をつけるーーーー!!!!



皆様も風邪に充分注意してお過ごしくださいませvv


では!また!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

