スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんてこったい12月

2010/12/04 Sat 10:37

いつのまにか12月に入ってしまいましたね><;

11月はどんだけ自分に余裕がなかったのかってくらい更新滞ってましたね。すみません。
久々にPCたちあげたら、PCがウイルスの脅威に・・・!
(もちろんウイルス対策更新しましたよ!ここでいつからPC開いてなかったっけ・・・と実感←きっと前回更新後は開いてなかったなorz)

12月といえば、忘年会ですね!
昨日は早速職場の忘年会でした!
はっちゃけてきましたよーーー!!
3次会まで行きましたが、3次会では4人になってました。おもしろかったーーー!

次は会社の忘年会。
そろそろ忘年会の余興の練習にも参加せねばなりませんね。

12月はキョコ誕もあるじゃないですかー。
それなのに頭にあるのは蓮誕なんですよねーw

リアルなクリスマスは土砂降りになればいいとか腐っていることを思っている私ではございますが、12月はもうちっと更新頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
(そんなこといって更新できなかったらごめんなさい)

あ・・・年賀状も買わないと・・・orz

残りの2010年を有意義にお過ごしください。(←有意義に過ごせてないのは私だ)

つづきに拍手お返事です><
遅くなってすみません!!



真蘭様★
お返事遅くなりましてもうしわけありません!!
お返事不要とのことでしたがちょっとだけ~><
優しい時間の読み返しをありがとうございます!(私も読み返ししないと・・・orz)
真蘭さんの更新の早さに、私はうはうはと堪能させていただいております!
(書くことはしてないが読むことはしておりますv)
コメントありがとうございました~!

千恵様★
写真へのコメントをありがとうございましたvv
本当に楽しい旅行でしたよーv
あんな雪いっぱいのところに行ったのは初めてだったので、はしゃぎまくりましたvvv
日本の四季は美しいなと思いましたv
いろんなところに行きたいですね^^
お返事遅くなってすみませんでした><

ひま★
雪も紅葉も本当に綺麗でしたvv
>ずっと秋なら良いのに
そうこうしているうちに冬本番になっちまってたよorz
これからまだまだ寒くなりますが、なんとかのりきろうぜー^^
コメントありがとうございましたーv




他、拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます!
楽しい12月を送ってくださいませv



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

