スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわ!

つい先日、東京から戻ってきたばかりですが。

明日からまた旅立って気まーーーす!!!

なんだか旅行の前に必ず更新する私ですが、今回はお話の更新ではなくすみません。

7時台に家を出発するのですが、まだ何も準備してない。
拍手お返事が終わったら準備します^^

たくさんの拍手をありがとうございました!
では拍手お返事ですvv



みなみなみ様★
>超待っておりました~!
ありがとうございます!(涙)というかごめんなさいm(__)m
約4日くらいで書き上げました。そらあもう急ピッチ状態で。(やればできるんだよなあ・・・私も・・・←)
一歩進んで五歩下がっているような優しい時間orz
そろそろがっつり蓮に頑張ってもらいたいものですねえ。
みなみさんみたいなスピード更新に非常に憧れるのですが、それはできそうにないので(;;)
少しだけお待ちくださいね。
コメントありがとうございましたvv
嬉しかったです^^

ナツ様★
まあ、同県のよしみでそんなことまで・・・!(大丈夫v誰にも言いませんvvv)
ローリィのアナコンダかわいいですよねえvv実際にいたら絶対に触れませんがorz
優しい時間お待ちいただきありがとうございます。
約1ヶ月半、お待たせいたしました。
11月中には38話の更新ができるように頑張りますので、もう少しお待ちくださいませね^^
コメントありがとうございました!!

TOMCAT様★
優しい時間の更新を喜んでくださりありがとうございます(涙)
(嬉しすぎてあまりの更新の遅さに胸がイタイ・・・orz)
>デート?でなくデートにしてあげて下さ~っい。
えへv(←逃げた)
まだ次話全く手をつけれておりませんのでどうなることやら(遠い目)
ハピエン目指して試行錯誤しております!
頑張ります!
コメントありがとうございましたvv

11/01 23:47 無記名様★
>本当にお待ちしてました!
ほんっとおおおおおおにお待たせいたしました!!
暗い話がまだまだ続きますが(書いてる私も暗くなる!)、どうかどうかお付き合いくださいませ><
コメントありがとうございました(*^-^*)

ベリキュー様★
>あー続きが気になる!!!!!
あざーーーーーーっす!!!!
嬉しいです!!
東京日記のほうにもコメントありがとうございます!
3人での東京観光、非常に楽しかったですvv(協調性はあったようななかったような3人でしたが)
ベリキューさんのお住まいの県には2年続けていきましたが、また来年行けたらいいなv
コメントありがとうございましたvvv

千恵様★
ぐっとくるコメントをありがとうございますm(__)m
心理描写を書くのは本当に難しくて、私にもっとその技術とか知識とかあればいいのになと思います。
>ホントに心からの笑顔を蓮とキョーコが見せてくれる日が待ち遠しいです
ありがとうございます。(さらに待ち遠しくさせているのは私の更新の遅さからですねorz)
そこに行き着くまでにまだまだかかりそうですが、一歩一歩進んでいきたいと思います。
コメントありがとうございました!

11/03 22:51 無記名様★
>更新を一日千秋の思いで待ってました。
お気持ちがすごく嬉しいです。お待たせいたしました。
>キョーコちゃんが蓮に幸せにしてもらえる日が来るのを楽しみにしてます。
私もそれを楽しみにしています!(←ヲイ)
待っててくださいね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
コメントありがとうございましたあ!

あお★
ほんとうにおつかれさんでしたーーー!
靴は大事だね!私はすぐに足が痛くなるからくつは慎重に選びます!
そんで明日からの旅行も東京とおんなじブーツで散策します!
またきっと遊ぼうね!
>記事にど疲れ具合が出てましてよ
え?どこが?(しらんぷり)
楽しい時間をありがとうv

みけ様★
>オフ会いいよね。
そうか、あれはオフ会だったのか。と気づいたのはみけさんからのコメントを読んだときでした(爆)
ほんと、オフ会いいですね^^
ただ、会ってしまうと私の残念な人間ぶりがまるわかりになるので・・・・・・orz
皆でお話ができる機会が増えたらいいですねvv
北海道に行った際は是非私とあってください(そして案内してください←)。そして長崎に来た際には是非お知らせください^^
コメントありがとうございましたv

ママ★
ママともできれば一緒したかったよ~!
でも今度はママのとこに遊びに行くからねv
>ひまからいろいろ聞いたぞー。
そうですか・・・色々聞きましたか・・・orz
きっとひまの話は10倍くらい誇張されてママに伝わってると思うから!
私そこまでダメ人間じゃきっとないから!(願望)
今度私ともお話してねー!
コメントありがとう!!



他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございます!!

それでは雪降る街へいってきまーーーーす!!!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

