スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事です!!!

2010/10/31 Sun 00:59


あした・・・・っつか、今日から東京に行きます。
お久しぶりです。コマドです。

今日は下着と靴下を買いに~とショッピングに行ったのですが・・・予想外に洋服買ってしまった・・・orz
今月洋服にいくら使ったよ・・・自分・・・と反省。
だって、秋服も冬服も持ってなかったんだもん!
つか、可愛かったんだもん!洋服ーーーー!!!!

ようやく小旅行の荷造りも終わりました。足りないものは向こうでかえばいいしね!!!

さて。
たった今『優しい時間』が書き終わりました。
まだ当然のごとく最終回ではございませんが><
見直し・手直ししたらUPしますよ。
それが終わったら交通検索だーー!!!

ではそのまえに遅くなりまくった拍手お返事です!!
いつもありがとうございますvvv





真蘭様★
『LOVE』読んでくださりありがとうございますvvv
泣いてもらえてすっごくすっごく嬉しいです(*^-^*)
私も今度時間があるときにでも読み返してみよう・・・!うん。
真蘭さんのお宅にも日参しておりますが、読み逃げばっかりで申し訳ございません><
今度ちゃんと足跡残しにいきますねー!!
コメントありがとうございましたv

ひまりちゃん(笑)★
会えるのを楽しみにしてるよ!!!!
めいっぱい楽しもうねえvv

千恵様★
『好き。嫌い、好き。』読んでくださりありがとうございます!
>最初題を見て、花占いかなって思ってしまいました
ああ、たしかに!(笑)
タイトルはいっつも悩むところです。
ロゴがいいかなーと思ってつけたけど、その後本屋さんに行って同じタイトルの漫画があったことにびっくり。
点とマルの違いはありましたがね(爆)
勘違いを書くのは非常に楽しかったです。楽しかったと言って貰えて本当にうれしいvv
ありがとうございました!

ナツ様★
んまーーー!!!!
ファンデーションの見分け方・・・!!!ありがとうございます!!!嬉しい!!!
今は大分落ち着いてきましたよ。
キュ/レ/ルを今使っているんですが、大分いい感じです。
仕事のときはベースしかつけてませんが。
このまま潤いのある肌になってくれればいいんですけどね><
素敵な情報をありがとうございました!
今後参考にさせていただきますvvvわーーーいvvv

あおいちゃん(笑)★
楽しもうぜーーー!!!!
風邪引かないように!
そして気をつけてきてね!
東京で待ってますvvv

ママ★
ママーーーー!!!!おひさしぶりーーーー!!!!
ママのほうはいかがお過ごしかしらーー???
東京、楽しんでくるね!
そしていつか沖縄にも遊びに行くから!!!
ママとちびちゃんたちに会いに行くから^^
姫ちゃん、元気に育ててねvv


他、拍手をくださった皆様ありがとうございますvvv
尋常じゃない亀更新ですが、今後もよろしくおねがいしますv


あーーー・・・・S/P観に行きてぇ・・・!!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

