スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事

2010/10/12 Tue 19:01


はやいですね!もう10月中旬。
最近家に一日中居ることが全くない状況。
病院行ったり整骨院行ったり休日なのに職場の会議に行ったり、友人の家に行って赤さんにうっとりしたり・・・v

あと1ヶ月くらいあると思っていた友人の結婚式が、すでに3日後に迫ってたり。
あと1ヶ月くらいあると思っていた東京行きが20日後に迫ってたり。

・・・3日後か・・・はええな・・・orz

10月末日から11月頭にかけて千葉に行きます。
あれ?東京じゃなくて?とかお思いでしょうが、本来の目的は千葉でございます。
何しに行くのかって、そりゃあねずみの国に行ったり東京タワーに行ってみたかったりするわけで・・・。

ねずみの国に行くのは何年ぶりかしら~★5・6年ぶり?7年ぶりか?(←どうでもいい情報)
なんて、ねずみの国に行くという核心は全くないんですけどね。

引っ張りましたが、ようするに仕事で行きます。(←『ようするに』の間違った使用)

ねずみの国には、仕事帰りに仕事仲間ときっと行くでしょうね。

仕事中の宿泊場所は東京になるので、オフの日はまるまる遊ぶんだーいvvv

東京近郊で田舎者の2人組(20代・30代)がおろおろしているのを見かけたら、どうぞ優しく「どうされました?」と声を掛けてあげてください。(・・・私が20代に見えるかどうかは甚だ疑問ではありますが・・・)
はっきり言って、右も左もわかりません!!!
(東京なんて高校の修学旅行でしか行ったことがないんじゃい!!!!)

・・・東京近郊にお住まいの方。10月末から11月頭はどんな気候なのか教えていただけたら幸いです。
服が・・・困る。
よろしくお願いします!!!



では、つづきに拍手お返事です!
ありがとうございます!!!




L様★
100番目の拍手ありがとうございました!L様からのコメントで100も拍手をもらったんだと気づきましたよ!
>キョーコの湾曲思考あっぱれです^^;
ありがとうございます♪
二次を始めて、自分の書くキョコってあんまり歪曲思考をしていないなーと思っていたので(忘れてるだけかもしれませんが←確かめようとすらしない人間。)、歪曲思考を書けてたのしかったです!
>CM編気長に待ってますv 
はい!きなが~~~~~~~~~にお待ちください。きっと忘れたころにやってきます。
優しい時間もがんばります!
コメントありがとうございました!

真蘭様★
直接お返事いたしましたのでここでは割愛させていただきますが、幸せのカタチへの拍手をありがとうございました!!
いつか本当に幸せのカタチは手直しをしたいなあ・・・・とか思ってますよ・・・。時間がありませんけどね。
とても嬉しいコメントをありがとうございました!!


たくさんの拍手を本当に感謝しております!

インフルエンザもちらほら出現しているようですので、皆様健康管理には充分気をつけてくださいね!

コマド

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

