スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事v

2010/10/06 Wed 18:59

おら、東京に行くだ。


拍手お返事です!
ありがとう!!


はるりん様★
こんにちは~^^
「好き。嫌い、好き」へのコメントありがとうございました!
>誰が聞いているか分からないような場所でそんなこと言っちゃダメですよね。
ほんとですよね~。世の中誰がどこでどんなふうに聞いてるか本当にわからない!
油断しちゃだめですよね。現実社会!
へたすると自分の株まで落としますからね!気をつけて気をつけて!
3部作でしたが、いっそのこと前中編を1、2・・・とかに書き換えて4話くらいにしようかとかマジで思いました。
それはいかんと、1話1話が大変長いものでしたが(←いつものことです)なんとか3部でおわらせました。
いかがだったでしょうか?
はるりんさん、楽しんでいただければ幸いです。
コメントありがとうございました^^

マヨネーズ様★こんにちわ!!
>この嫌われたと感じたキョーコの心情がリアルで。
リアルって言ってもらえてめちゃめちゃうれしかったですよーーーvvv
わーーーい!!!
なんせ私の気持ちがどっぷりと入っちゃってますから!!
こんなことを思うのが私です。(・・・じゃあキョコじゃないじゃん・・・・って今思った・・・・orz)
>蓮は蓮で、キョーコが自分を避ける間かなり精神的にきつかったでしょうね。
好きな人に避けられるってきついでしょうね・・・。告白した後なら余計に・・・。
メールを何回したことやら(笑)
どんな内容を緊張しながら送ったのか、大変気になります。←
途中で蓮サイドの話も織り交ぜながら勧めようかなとも思いましたが、ずっとキョコで書いてたので今さらポンと蓮サイドを書きたくなかったのでそのままキョコで突っ走りました!
連絡がつかないってだけであきらめないでよかったね、と思います。
>いつか続編も読みたいです(^^)♪と、さりげなくアピール(笑)
ありがとうございます!優しい時間に飽きたらそれを書くことにします!(とりあえず1話くらい優しい時間を進めなくては・・・!)
中・後編と拍手コメントをありがとうございましたvvv

あお★
>凄くハラハラしながら読みました!やはり最後はハピエンだよね
あ~りがと~vvvvv(さっきはメールで確認、すまんね!)
嬉しいです(*^-^*)
>なんか私、CMの話がめっちゃ好きみたいで。
あ・は~^^
私はスキャンダル話が好きですねえvv(自分では書いてませんが/爆)他のサイトさんであってるとわくわくします!
頑張ってみますよー!そのうちに!
期待せずにまっててくだされ!
コメントありがとうございましたvvv

EMIRI様★
こんばんわ~vvv
まず最初に!おめでとうございます~~~vv(EMIRIさん宅で言い忘れてたのでここでv←それもどうなの!私!)いいなーいいなーと何度も思いましたよ!!!いいなあ!!!!
>蓮がきつくギュウするのが萌えポイントです
一緒ですね!私もそこ超萌えポイントですv
あの広い胸で逞しい腕でギュウしてほしいですよねえ!!ぎゃーーーー!!!(大興奮)
EMIRIさんは思いっきりギューしてもらってください!
その幸せを是非私にも・・・あうう・・・(必死)
>CM話ぜひ!楽しみにしてます♪
あざーーーっすあざーーーっす!!!
そのうちに書きますよ!!!ありがとうございましたーーーーーーーー!!!

ぞうさん様★
にょわーーー!!!!こんにちはーーー!!!
>「好き。嫌い、好き。」やばいです。蓮もキョーコもかわいすぎです。
んまー!やばいとは・・・!!!!うふ・・・v
可愛いと言ってもらえて嬉しいですvvv
前々から頭の中だけで展開されてた話なので、こうやって漸くカタチにできて嬉しいです。
それをこんなふうに喜んでいただけると本当に本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!
>癒しをありがとうございます!
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました!
是非またいらしてくださいねvvv

つっきー★(無記名だったが君だろう。)
>…なんつー私信だ。コマさんに最後まで泣かされたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
泣かすなんてとんでもない!愛だよ。愛!
そんなわけで東京集合ね。

TOMCAT☆様★
こんばんわ~^^
本当に涼しくなりましたね!
空気清浄機には頑張ってもらっておりますよ~!
ただし、肌の調子は相変わらずですがねorz
>「好き、嫌い~」はスッキリしました♪ストンとみぞおちに収まり快適な週末になりました。
おお~vvよかったです~~~vvv
どうなることやらと自分でも若干ハラハラした部分もあったので(私の場合はちゃんと終わらせられるだろうかというハラハラでしたが)みぞおちにはまってくれたらもう言うことありませんね。ええ。←
優しい時間も楽しみにしていただいているということで。ありがとうございます。
先日最後の5話を読み返してみました。・・・学校辞めるなんて言ってたんですね・・・(遠い目)
うふふあはは(現実逃避)
逃避しても始まらないので10月中にはなんとか1作書きたいですね。
亀子で申し訳ないです。本当にすみません!!!
どうぞ気を長くお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました!!!

10/02 23:05無記名様★
こんばんは^^
>最後の一行がこまどイズム(笑)ですね。
え・へ~(*^-^*)
>後編を投下してくださるまでこの短編読のむを待っていたので、
後編、随分お待たせしましてすみませんでした。
そっか~、こうして待っててくださって一気読みされる方もいらっしゃるのですね!(私は我慢できずに読んじゃうタイプ)
いかがだったでしょうか?
コメントありがとうございましたvv

10/02 23:17無記名様★
こんばんわ^^
>普通ならささいなすれ違いですむところも、この二人にとっては大陸分断並の危機ですものね☆
あはは~^^本当にそうですね!歪曲思考VSへたれ。いい勝負になりました。
書いてて楽しかったですよ!大陸分断(爆)
コメントありがとうございましたvvv

perorin様★
こんばんわ~^^
>読んでて幸せになりました。
よかった~vv
ありがとうございますvv
>すれ違いと交錯いきいきしたテンポのいいお話が好きです。
はい!私もそういうお話大好きです!
切なくてハラハラしてきゅんとして・・・そういう話には飛びつきかぶりつきで読みます!
へへ~vv
涼しくなったので風邪を引かないように充分注意してくださいね!
コメントありがとうございました!


たくさんの拍手をありがとうございました!
嬉しくて顔がにやけるほどです。
本当に本当にありがとうございました!!!
皆様も身体に気をつけてお過ごしください。
手洗い・うがいを忘れずに!!!



以下、今日の日記


今日、妹と映画「君/に/届/け」を観に行ってきました!!!
原作大好きで全巻持ってますv
かわいかったですよ~vvv
至る所で私は泣いておりましたが・・・。(やばいくらい涙もろいんだ・・・感情が豊かすぎるでしょと手相を見られたときに言われるほどw)
風/早/くんみたいな男の子がいたら確実に惚れるでしょう。うん。いいなあ・・・こんちくしょう・・・。


リアルでドキドキしたいものです。・・・いや、仕事中のドキドキは全くいりませんよ・・・。


それでは!
また!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

