スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
にょあーーー!!!
たくさんの拍手・コメントありがとうございます!!
いつもお返事遅くなってごめんなさい><

旅行、楽しかったですよ~^^
たくさん写真撮ったので、そのうちUPしますね。
(・・・ってか、見ても楽しいのは私だけか・・・?)

つづきに拍手お返事です~vvv





09/11 13:43無記名様★
はじめまして~vvvvようこそおいでくださいました!!!
>ほとんど読み終わって、一番長いこの作品をまとめ読みさせていただいている途中です
話をまとめられない子なので、ずるずると長くなってしまう傾向が・・・。
まだ続くのかよ!と正直そんな心境でして・・・。←ぶっちゃけすぎ。
読んでくださり、本当に嬉しく思っています!
>これからの作品も楽しみにしていますので、お忙しいでしょうが、がんばってくださいね。
はい!!!応援ありがとうございます!!
亀更新(いや、それ以下か??)ではございますが、これからもどうかよろしくお願いします^^
拍手・コメントありがとうございました!

今日も晴れ様★
またしても旅行の助言をありがとうございました~vvv
しっかりと堪能してきましたよ!!!
た~のしかった~vv
アップルパイも蕎麦も今回はちゃんと食べましたvv
来年もまたおんなじ旅館に行くんだ~v
それくらい楽しかったです!!
あざーーーーーっす!!!

L様★
>旅行いってらしゃいませ^^ これを見る頃はおかえり でしょうか?
いえいえ、しっかりと車の中でケータイから読ませていただきましたよ^^
今回はどうも前中後編の3部作になるようです。(3部でまとまることを願うばかりですが。←ヲイ!)
中編まで来てなんだかなあな展開になってはおりますが、ハピエンにはしますので~^^
あと、皮膚炎のことも心配していただきありがとうございます!
本当に、期間限定ならいいのですがね。
治ってきたな~と思ったらまたぶりかえす・・・というのを繰り返しております。
旅行のときは幸いにも調子がよくて。
素ッピンに日焼け止めだけでも大丈夫だったのでよかったです!
娘さんも早く引いたらいいですね^^
コメントありがとうございました!!!

09/15 09:43無記名様★
>行ってらっしゃいませ~ 続きをたのしみにしてます♪
ただいま~v
ありがとうございます!がんばります!

ひめ様★
>いつも楽しませていただいてます
ありがとうございます~vv嬉しいです!
>てかコレめちゃめちゃ続きが気になりますーー
好き。嫌い、好き。楽しいんでいただけているようで何よりです!
突発的に書きたくなったわけではなく、こんなん書きたいな~と悶々と悩んでいるだけで、文章にできなかったお話です。(ただ単にPCに向かう時間がなかったというか、めんどくさかったというか・・・←)
あと一話、がんばりますね!
コメントありがとうございますvvvv

みなみなみ様★こんばんわ~vv
>実は私も昨日から「すき・すき・だいっすき!!」というタイトルで新作を書き始めたのですが、なんだかちょっと似たタイトルだったので驚きました。
ええ、実は私もUPしてからみなみさんのサイトでそのお話のタイトルを見てびっくりしましたよ(爆)
おんなじ思いだったのですね!んまあ、両思い!←
いつも更新が早くてすごいなあと感心しまくっておりますよ!!!その才能を私にください・・・(土下座)
こちらこそ楽しみにしています!
コメントありがとうございましたvv

あお★
>続きは明日じゃないのーーっ!?
ふ・・・。ごめんね。更新遅子さんなので続き物を次々UPができないの。
じゃあ、ちゃんと書いてからUPすればいいじゃないーーー!って話ですが、私的締め切りが一応旅行日までってのがあって・・・。
それでも無理だったけどね!!!(ぎゃふん←古典的表現)
日曜まで仕事したら2連休あるから!そしたらきっと・・・きっと・・・ガンバリマス・・。
あと、11月の件ですが検討ありがとう!
できれば会いたいなーーー!!!!!!と思っております!
無理しない程度に考えてくださいませ!よろしく!
コメントありがとうございました!
はやくネト環境整ったらいいねえ(;;)

peach tea no1様★
お久しぶりです^^
>君と一緒に御飯が食べたいんじゃなくって君を食べたいーーーーって言って欲しい感じです。
あはは!それは私も同じですぞーー!!!!!
言わせたいけどそこはぐっと我慢しましたさ!!!!
そのうちそう言う様になるんでしょうね^^
コメントありがとうございました!

09/18 14:56無記名様★
>あきこさんって誰・・・樋口一葉の本名かしら・・・とぐぐってみたんですが・・・?
ぶっはーーーーーーーーー!!!!!!と、噴き出しましたよ。
私のアホさ加減に!!!!!!
私 「5000円札ってさ、誰だっけ・・・」
後輩「ひぐちいちよう」
私 「・・・・そうか・・・よさのあきこだと思ってた・・・」
後輩「なんでですか。どこからの情報ですか」
・・・なんで私あきこさんだと思っていたのか・・・
自分自身がミステリーーー!!!!!!

て・・・訂正しておきます。
ありがとうございました(土下座)

TOMCAT☆様★
こんばんわ~^^
だいぶ涼しくなりましたね!特に夜!
風邪などに充分注意してくださいね~^^
>優しい時間は読めば読む程、切ないですね~っ。
ありがとうございます~><
なんとも前に進まない話ではございますが、そう言って頂けると本当にうれしいです!!!
>このお話のキョコたんには、柔らかい優しい暖かい幸せな季節が来ることをハピエン祈願しときます!!(どこに?)
やっぱり恋愛成就の神様にでしょうか・・・?
いや、恋愛成就の神様に祈っても私にはそんなご利益どこにも・・・(遠い目)
そんな季節が彼女にも私にも来る様にトムさんが祈ってください!私のために!←
「好き。嫌い、好き。」の後編が書きあがったら「優しい時間」に進みますね!
拍手コメントありがとうございましたvvv

オバさん様★
こんばんわ~vv
>仕事が忙しい事もあって心身共に疲れてしまい、なかなかお邪魔出来ずにいました
んまあ!大丈夫ですか!?
仕事はきつくても生きていくためには頑張らないといけないんですもんね><お気持ちよーーーくわかりますよ!
>キョコたんの気持ち、すごーく解ります。
うれしい・・・!!!
私の書くキョコの気持ちは、まんま私の気持ちだったりすることがよくあります。
こんなふうに考えちゃう人間ってことです。私。
共感していただけて本当に嬉しいです><
少しでもオバさん様の癒しになってくれたらいいなあと思います。
きっととても頑張ってらっしゃるでしょうから私からオバさん様に頑張ってくださいとはいいません。
無理をするなといってもそういうわけには行かないときもあります。
ただ、眠れるときは寝ておいしいもの食べて、少しでも心身を休めてくださいね^^
私はここでいつでもお待ちしておりますv
いつもコメントありがとうございます!

番長★
直接お返事したので割愛させていただきますが、よい旅をvv

カエ様★
こんばんわ~vvv
あっはっはっはっは!!!
たくさん悩んでくださってありがとうございます!
ごもっとも!な意見ですね~^^
色々と彼なりに悩んでいることが今後出てくるかと思いますので、後編がUPされるまでしばしお待ちを!
それから、誤字についてありがとうございます!
訂正させていただきました!
また誤字見つけたらお知らせくださいませ~><
頼りにしてますv(←そのまえに誤字出すなよ)
コメントありがとうございましたvvv


他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございます!!!
無理をせず更新を続けてまいりますので、これからもよろしくお願いします^^

次回は、「好き。嫌い、好き。」の後編でお会いしましょう!!!

コマド


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

