スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
kyoko

今日は講師のバイトだったのですが。
午前中は超ヒマにて、あれ?私ら午前中いらなくね?みたいに過ごし。
お昼からも超テキトーに講師(と言えないような講師)をやってきました。
これで給料もらえればお得よねーと思いましたよ。

いつもの仕事がこんな感じなら、全く疲れないしストレスたまんねーわ。(ヒマすぎてストレスがたまるかもですが。)

源泉徴収のため、ゆきっちゃんは頂けませんでしたが、あきこさんいちようさん1人とひでよさん4人を頂いてきました。
すぐに化粧品にひでよさんは消えていきましたが。

さあ!明日からまた通常勤務!今日のような好条件のバイトは二度と回ってこないでしょう!
また明日から突っ走ります!!!

今は短編製作中。(優しい時間は短編が終わってから~←いつだよ)

そして来週の旅行はどうやら天気が悪いらしい。
雨女がいるからな!!!!(毎年ヤツが雨をつれてきやがるぜ!!!)

いい天気になりますように!!!

では!バイ!!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

