
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&お返事

2010/09/08 Wed 19:11



9月・・・・はえーーな!!!9月!!!
気づけば正月来てんだろーなーー・・・・orz

相変わらず仕事してます!
仕事に行くたびに肌が痒い!!!
(仕事アレルギーですな!!!・・・今の職場は好きなんだけどなーー。ストレスたまるけどこればっかりは仕方がない!)

明日はバイトに行ってきます!
日給1万円と昼飯つきにつられた!!(てへv)
臨時収入、何に使おうかしら~vvv

では、続きより拍手お返事です(*^-^*)





ひま★
ひーさーしーぶーりーーーーーーー!!!!
アドバイスどおり、バナナヨーグルト豆乳ジュースにいつも飲んでる野菜ジュースを入れてみたよ!
・・・・・・・・・・・残念ながら私の口には合わなかった・・・・orz
なので、毎日別々に飲んでますv
朝食時に野菜ジュースは飲むようにしてるよー^^
きっとちゃんとした生活リズムであったら肌の治りも早いんだろうけどね。
この仕事している限りそれはまず無理なので><
身体にいいものを摂取して行こうと思ってます!
ひまのブログのにゃんこがかわいくてうっとりしてますv
うちのレオさんも負けじと可愛いけどな!(爆)
コメントありがとーねーvvv

08/30 00:34無記名様★
>何度目かのLOVE読み返し…最後のキョコからのプロポーズに何度読んでもぐっときます!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(滂沱)
ありがとうございますーーー!!!ありがとうございますーーーー!!!!!!
うれしいっす!マジでうれしいっす!!!
うわあああああああん!(嬉泣)
そんなふうに言ってもらえるようなお話がこれからもかけていけたらと思ってます!
これからもどうぞよろしくおねがいしますーーーーvvvvv
うれしいコメントありがとうございました!

ナツ様★
こんにちは~^^
たくさんアドバイスをありがとうございます~^^
>肌にいいのは睡眠です。
そうなんですよねー。22時から2時にかけて肌は作られると言いますもんね~。
わかってるんです・・・。だから仕事じゃない夜は早めに就寝してます。ただ、仕事上毎日それができるわけでもなく・・・orz
>皮膚科で処方された薬がステロイドで更に肌はボロボロ・・・。
ええ、まさに現在その状態なんですよ。実は。
肌が硬くなって水分を全く入れてくれない肌!粉噴いてますがな><
化粧品も以前使っていたものを全てやめ、現在は医師の勧める基礎化粧品を使用してます。
ただ、ファンデーション等の化粧品は使用禁止指令発令中。
いつまっとうな肌に戻ってくれるのかしら・・・と切実な状態です。
綺麗な肌になれるまでは頑張るしかないようです。
肌の調子はサイコーのストレスですね!
ナツさんもお肌に気をつけて^^
コメントありがとうございましたv

今日も晴れ様★
おおお!ありがとうございます!たくさんの地元情報をvv
結局どこに旅行に行くのかしら。(友達に完全丸投げなので、来週にせまっているにも関わらずどこに行くのかもわかっていない有様・・・)
もしもそこに行くことができたなら、是非是非参考にさせていただきますね^^
旅行楽しんできますーーーvvvv

あお★
にゃはははは!!!
疲れ?それとも老いか???(爆)
脳があぶないのは私も一緒!
「どうせコマドさん覚えてないでしょ」と後輩に言われる始末!!
お互い脳トレしないとね!ま、したところで鍛えられるかどうかは別として。
(きっと鍛える気すらないけどね!)
またねーーーーーーー!!!!



他、拍手をくださった皆様。ありがとうございましたv

他のサイトさんを見てたら、「オフ会」という文字がちらほら・・・。
いいなーと思いながらも、自分に置き換える。
「私が住んでるのは端っこの県。しかもこの肌で出歩く気か!!!」
ええ・・・ごもっとも。


では、またー^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

