スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です!

2010/08/28 Sat 21:35


もう8月おわり!!!
暑いですね~><
お久しぶりです(*^-^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと・・・肌が相変わらず絶不調でございますよ・・・orz
とりあえず体内から綺麗にするために、行ける日は連日のようにゲルマニウム温浴&岩盤浴で汗をかき、ちょっと増えた体重を減らすべく、夜はバナナ+ヨーグルト+豆乳をミキサーにかけて、飲んでます。今日からそこににんじんを投入!!!(にんじんが入ったことで、喉越しが素敵じゃなくなったなあ・・・)
バナナだけだと繊維が喉を刺激して食べられないので、とりあえず夜勤以外のときの晩御飯はこれになっております。(夜は別にそんなにカロリーいらないしね。おなかすいてても平気で眠れる体質でよかった・・・)
そのかわり朝・昼はがっつり食べております!!

こんな方法が肌にいいよ~ってものがあったら、どうか教えてくださいませ!!!
切実に悩んでおります!!
どうかよろしくお願いします~~~~m(__)m

では、つづきより拍手お返事です!!!
いつもありがとうございます!!




ママ★
赤さんおめでとーーーvv(もうメールで伝えましたがもう一度vv)
拍手一番のりありがとうね(*^-^*)
優しい時間はどんどん暗い方向に進んでいきますな。なぜだ・・・・orz(こんなはずじゃなかったのに・・・)
>学校を辞める決意をしたキョコ。これからどうなるのかな?
・・・ほんと、どうなるんでしょうねえ・・・(遠い目)
どうしたらいいんでしょうか・・・。
まあ、これでちょっと書きやすくなったのも確かです。・・・うん、たぶん・・・。そういうことにしておこう。
ママは今はゆーーーっくり休んでくださいね!
あんまり目を使いすぎないようにね!更年期になったときに苦しむことになるからね!
そのうち約束の写真を送ってくださいね~~~vvv
コメントありがとうございました!!!

08/18 00:20無記名様★
こんにちは^^
>キスに留まらず添い寝てたことにもびっくりです
どうしようか悩んだ挙句、添い寝してましたね!
だって最近の優しい時間には萌え要素が少なすぎて・・・・(涙)
ちょっとだけでもと思って(私のために)入れました。てへv
>…このお話はキョコが儚過ぎて危う過ぎて胸が詰まります(TДT)
す、すみません。もう少し続きますので・・・最後まで見捨てずにお付き合いくださいませ><
コメントありがとうございましたvv

今日も晴れ様★
晴れさん、こんばんわー^^
優しい時間のキョコにたくさんの応援をありがとうございます><
あんな決断を出しましたが、今後はどうなるのか楽しみにしてていただければ幸いです!
楽しんでもらえるようにがんばりますね!
いろんな道から一番いい道を導き出していけたらいいと思います!
あ、そうそう。今年の夏休みも、晴れさんの故郷にお邪魔するかもです~^^
お宿を去年行ったところにしようかって話も出てまして、それが実現すればの話ですが。
もし行けたら、去年じっくり楽しめなかった町をゆっくり探索してきますね!
コメントありがとうございましたvv

TOMCAT☆様★
こんにちは~^^
>夏風邪のお加減は如何ですか?
ご心配おかけしました!もうすっかり風邪は治りました!
まだまだ暑い日々が続いておりますので、TOMCATさんも夏バテ・夏風邪・熱中症には気をつけてくださいね!!
>前回のコメントに丁寧なお返事ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそコメントとてもうれしいですvv力になってますよ~(*^-^*)
>今回もそこはかとなく寂しげで哀しげなキョコたんですが、蓮様の添い寝と告白が胸に染みました。
うう、ありがとうございます(涙)
そう言って頂けて本当に本当にうれしいですよお!(感涙)
>夏期休暇を利用してまたお話を読ませて頂きました。
貴重なお休みを、ありがとうございますm(__)m
8月ももう終わり!やはり1ヶ月に1回の更新でした!
9月こそ・・・・・・うん、頑張ろう!
コメントありがとうございましたv

千恵様★
こんばんわ^^
皆様、キョコの学校を辞めます発言に関心をもっていただけたようで^^
それの続きを書かねばなりませんね!
(少し手をつけてはいるのですが・・・)
>蓮の腕の中が安心出来るなら、キョーコはそこから出ちゃ駄目ですよね。ホントですね!ぎゅってしてくれる腕があるなら私は手放しませんけどね!(もったいねえなあ・・・←他人事)
しかも蓮の腕なんて涎もんですよねえ(しみじみ)
二人が幸せになれるように少しずつ進んでいきますね。
コメントありがとうございましたv

え~す♪様★
はじめまして!ようこそおいでくださいましたvv
>こちらの長編を読ませていただいて「ちょっと暗めでシリアスな話、好きかも…」と自分の新たな一面に気付きました(笑)。
んまあ!それはよかったですね!というか、そう言ってもらえて本当にうれしいです!ありがとうございます!!!!
大分暗めな長編ですが、今度はもっと明るい長編を書きたいなあ・・・(願望だけあります)
次もガンバリマス!!!
拍手・コメントありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~^^

あお★
>こ、こまちんまで一月に一度更新の連載にすることないんだよ。私の真似すんなよ~
いやいや、真似してんのはそっちでしょ~ヽ(`Д´#)ノ ←意味ねぇやりとり(爆)
更新をできれば早めたいのですがね・・・。
他のサイトさんのように、ぐわーっとどばーっと・・・・。
でもそれができないのが現状ってやつなので、私のペースで進んでいきます!
だからあおは私に構わずはやいところ更新してくれ!!!楽しみにしてるから!!
お互いにがんばりましょう!
コメントありがとうございましたv

EMIRIさん★
こんばんわ!!
>優しい時間!蓮キョのラブラブ添い寝に癒されましたーv
うおおお!ありがとうございますーーvv
ラブを書くのはやっぱり楽しいですねv(ならもっと書けよ・・・という自分の声が聞こえるわー)
EMIRIさん、いつもコメントをありがとうございますっ!!
まだまだ暑いですので、体調に気をつけてくださいね!
また遊びにいきますー^^



他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございますvvv

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

さあ、ちょっくら短編でも書きます~!!

では、またv
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

