スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝☆

2009/02/28 Sat 13:10

夜勤終わって休憩室でケータイ見たら、マミーからメール。
『ご飯10時30分に炊けるように予約しています』

午前11時にお腹すかせて帰宅すると、あれ?ご飯まだ炊けてない・・・。

午後10時30分に予約されてましたorz

そんなマミーの娘、コマド。聞き間違いが激しい、不治の病持ちです・・・orz


以下、拍手お礼です♪


yue。様★
『手袋』に、優しいお話ですね^^と言ってくださりありがとうございますv
雪のお話は他にもありますが、今年雪を見てはじめに浮かんだのがこの『手袋』です。
雪=寒いとしか繋げられない私。誰か私の手を手袋みたいにあっためてくれないかな~と乙女の妄想が形となったものであります。(イタイな・・・私・・・)
これからもよろしくおねがいしますvv


ひまり様★
ピーチ貰っていただけてよかったvv嬉しいっす!!マヂで嬉しいっす!!!
頭にチュッて私がされてぇ~!!!(マヂでイタイな・・・私・・・orz)
2人には大恋愛をどんどんしていただきたいものですねv


あおい様★
『幸せのカタチ』に本当にステキなコメントをありがとうございましたvv
私切ないお話大好物なので、切ないと言っていただけると、もう本当に嬉しいです。
よろしければ『LOVE』もよろしくお願いします(*^-^*)

他、拍手をくださった方々、ありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくおねがいします♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« LOVE 5 | HOME | 2000! »

