スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですvv

2010/08/17 Tue 22:45

さーっとお盆も終わりましたね!
楽しかったッす!花火!
叔父たちがお墓で子供のようにはしゃいでおりましたよーーー!

お墓で爆竹。
夏の風物詩ですな!!!

優しい時間 36がなんとなく書きあがったので拍手お返事です(*^-^*)

いつもありがとうございますーーーーvvv





みけ様★
>おお。長崎県の方ですか~♪
そうなんですよー^^
みけさんは北海道ですかー!
北と西と超遠距離ですねーー!
普通は絶対に交流することがない距離ですが、ネットって本当にすごいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いしますvvv

今日も晴れ様★
こんばんわー!
あんな2分絵をUPしてすみません。(もしかしたら2分もかかってないかもです><)
それなのにあんなにあたたかいコメントをありがとうございますvvv
うれしかったですv
コメントありがとうございました(*^-^*)

しゃるる様★
こんばんわ^^
>毎日暑いですよね~
ほんと、毎日暑いですね!溶けそうですよね><
水分摂取は大切ですよ~!
仕事の合間にドクダミとプーアルのブレンド茶をぐびぐび飲んでおります!
>アタマの中身は自分だけのシークレットゾーン!何を描いたって自由なんだから!!
この頭の中身を誰かに覗かれた日には、確実に恥ずかしさで死ねますね(断言)
ピンクなのか灰色なのか・・・きっと混沌としたマーブル色でできています。
(仕事中は確実に灰色だな)
頭の中はお見せできませんが、それに近いものをこのブログで吐き出してますので、どうか生温かい目で結構ですので見守ってやってください(爆)
しゃるるさんも体調に気をつけて!
コメントありがとうございました!!!

他、拍手をくださった方。ありがとうございました!!!

優しい時間を読み返して大丈夫ならUPしますね!
ガンバリマス!!!(`・ω・´)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

