
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ふ・・・!




















ぐおおおおおおおおおおおお!!!!


やっちまったぜーーーorz



だってだって、白板に書いてなかったんだもん!
昨日までは覚えてたんだもん!(言い訳)

ぐああああ!!!

寝る前とかお風呂に入ってるときに思い出してしまう本日やっちまってた出来事。
もう取り返しつかないぜ・・・あははははん・・・☆

・・・・・・こうなったら言われるまで黙っとこう。

うん・・・・うん・・・・・。

お客さんが来てなかったらいいなあ・・・(遠い目)
そして担当の人も今日を忘れてたらいいなあ・・・(超願望)

もう、本当に申し訳ありませんでしたーーーーーーーー!(ってここで謝って、全てがなかったことになればいいのにね★)

今日もこんなん書いてすみませんでした!
吐き出してしっかり眠りたかったもので!
では、おやすみなさいー!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノえへv

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

