スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトル通りなのでスルーでお願いしまっす!!!














7月30日(金)
夜勤帰りに直接ゲルマと岩盤浴に行くというバカな行動を起こしたあと、ほとんど寝ることもなく夕方から約1時間かけてライブに行ってきましたよー!
過去何度もライブに行ってきたーと書いていたアーティストさんなのですけれども。
(二次サイトですのであえてお名前は控えさせていただきます。書きたいけど、書きたいけど><)
まあ、最近の私は肌もボロボロで、なんていうかストレスの塊なんですよ。
でも、毎回その方の歌と笑顔に癒されるのですvv
その日はバースデイライブだったので、入場したときにプレゼントをもらったり(私たちが)、スタッフさんのサプライズに客である私たちも一緒にアーティストさんにサプライズをしかけたりv
みんなでの写真撮影の時には「コマドちゃんこれてよかった。元気だった?」と声を掛けてくれましたv
正直ストレスだらけで元気はなかったのですが、あなたの笑顔に会えたからそりゃあ元気になりましたよ!!!!
先行発売のCDも手に入れ(なんと、ウチの県が最初に発売だったのですvvvライブ会場限定ですが)
当県ライブ会場限定色のリストバンドも手に入れました!(だって、この色は○県の限定カラーですよ!コマドちゃん!とスタッフさんに言われたのだもの!←限定に弱い女)
しっかりCDにサインを入れてもらい、ちゃっかり恋人のように寄り添って写真を撮ってもらいました。
過去の写真を振り返ってみても、毎度恋人のように写っているなあw
すっごくすっごく素敵な時間でしたv

7月31日(土)
「コーちゃん、31日なに?」と夜勤に行った早々、先輩に声を掛けられ「休みです!」と答えたら「バーベキューいこー!」「はい!」と即答したのが2週間ほど前の話。
週間天気予報ではたしかに晴れマークだったのに。
当日、見事に雨!しかも大雨!!!
バーベキューは流しそうめんに変更になりました!!
今年初めてのそうめんはおいしかったですよv
某滝にあるお素麺屋さんだったので、雨を眺めながら。
その後雨は止んだので、先輩のチビちゃんを遊ばせにそのまま川へ。さすがに滝の水!超つめてえ!
マイナスイオンに癒されましたvv
8月は今度こそバーベキューをするべく、勤務表とにらめっこ中であります!

8月1日(日)
今日は30日に行ったアーティストさんのインストアライブに行ってきました!
私、インストアのときはいーーっつも仕事だったので、今回が初インストアでございました!
超ドキドキわくわく!
道もお店の敷地内に入ってからも大渋滞で・・・家を早く出てよかったー!と本当に思いましたよ!
会場についてからは、ライブ仲間のみなさんとお話しながらスタートのときを待ち。
アンコールの打ち合わせを皆でして(爆)
始まってからは私も汗を流しながら手拍子しました。
私の顔はもう、にっこにこですよ。(きっととんでもなく気持ち悪い顔をしていたに違いない!)
ここでもしれっと写真を一緒に撮ってもらいましたよvええ、まさに抜け駆けというヤツです。
今回も本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいでしたv
また次に会える日まで、ブログを見ながら待ちたいと思います!
宝物のような時間をありがとうございます!


引きこもりの私としては大変珍しく行動的な3日間でした。
同じ県で、今日の時間を共有された方がいらっしゃったら「ん?あれ?これってもしかして・・・」って思われる方もいらっしゃるかもしれません。
本当に素敵な時間でしたね♪(*^-^*)



さあ、全く自ブログには手をつけない休日でした。
明日からまたお仕事!
アーティストさんにたくさん力をいただいたので、頑張ってきます!
では、おやすみなさいv


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

