スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですv

2010/08/09 Mon 16:35

にょあーーーー!!!!
お返事遅くなって申し訳ありませんーーー!!!

ちなみに、前回の記事の続きなのですが。
私、筋を通さないと気がすまない性格といいますか・・・。
しっかりと翌日科長に言って、担当さんにも直接謝りに行ってきました!

「すみません!昨日は!私が忘れてました~」
「ああ、昨日は連絡もこなかったから誰も来んとやろうと思って普通に仕事してたよ~」
「すみません!次回は必ずありますので~!!!」
「わかった~」
と和やかに解決!
次は私の担当ではないけど、よろしくおねがいします~!と丸投げ状態。
よかったv無事解決です!

そして、現在の近況と申しますか・・・。

夏風邪は馬鹿が引く。
と、どこかの誰かが言っておりましたっけ・・・・。

我が家は親子でその夏風邪にかかってしまいまして・・・・。
まさに馬鹿親子・・・orz

咳がきつくって・・・。
さらに肌もボロボロで・・・。

踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと・・・!!!
ついに化粧禁止令まで出されてしまいましたよorz

そんなこんなで、いろいろあった最近でした><

そんで、風邪から喘息まで引き起こした母が「あんたたちそっくり!」と言ってげほげほしながら撮った写真がこちら。
レオさんと私
どこがそっくりって、猫背のところでしょうか・・・・。
ちなみに私は歯磨き中。レオさんは外の虫に目を奪われております。

それでは、長くなりましたがつづきに拍手お返事です!
いつもありがとうございます!!!



たま様★
はじめましてv
>いつも楽しみに拝見させていただいています。
ありがとうございますvvv
>この展開は、、泣いちゃったぢゃないですが!!
うおお!そう言ってもらえるとすっごくすっごくうれしいですvvv
ちょっとづつしか進んでいかない優しい時間ですが(というか、話を展開させる力が乏しいだけですが・・・orz)必ずハピエンに持っていきますのでお付き合いをよろしくおねがいします!!
コメントありがとうございまいたvvv

07/21 03:00無記名様★
んまあ!真夜中に読んでいただきありがとうございます!!!
>やっぱり「優しい時間」大好きです~(*^_^*)
にょあああああ!!!!ありがとうございますうううう(;;)
>こんなとこで終われないですよね!
ええ、ええ!終われませんとも!こんなところで終わったら顰蹙ものですね!
消化不良ですね。きっと、私が(爆)
つづきもがんばりますのでよろしくですvv
コメントありがとうございました!

読者代表様★
>…ええっと、もちろん、次の更新は明日ですよね(^.^)
ええ、ご覧の通りですvすません><

L様★
優しい時間の更新をとても喜んでくださったようで、本当にうれしいです!
それと同時にお待たせしてしまってすみません!(と、こういうコメントをしている今もすでにお待たせしている状態ですがorz)
>寝込みとは言え、蓮からの行動で、もう嬉しいですっ!
襲っちゃいましたね~(遠い目)
これが本当に好きな人からじゃなかったらとんでもないことですけどね(どーん!)
>~社さんはあいかわらず男前だし
なぜかワタクシ、やっしーは本当にオトコマエになっちゃう傾向が・・・。大好きなんです。本当に大好きなんです!
あんな兄さんがいたら、一緒に買い物に行って、一緒にランチして・・・(広がる社さんと私妄想)
たのしいだろうなーーー!
>朝から興奮してしましました。
朝ーーーー!!!朝の貴重な時間に読んでくださりありがとうございました!そのうえ拍手・コメントまで(ホロリ)
本当にうれしいです!
ありがとうございましたーーーー!!!

千恵様★
こんにちは~v
>王子様のキスですね
そうですねーv王子様ですねーvv別名魔王様でも可ですねvvv
この後のキョコについては読んでからのお楽しみでお願いします!
(なら早く書け!って感じですけどね。わかってるんです。ええ、そりゃあもう・・・orz)
いつもいつもお待たせしております!
コメントありがとうございましたv

tak様★
>待ってました!ほんとに毎日待ってました!!
ありがとうございます!そしてまたしてもお待たせ状態ですみません!!!
>早く二人を楽にしてあげてって思いながらどんよりもまたくせになりますなぁ
Sですなーvまさに私も同意見(爆)
だからこう、長編はどろどろと暗い方向に・・・・。
(そして自分自身を陥れていく自虐的M!)
いつも楽しみにしていただいているようで、とてもとてもうれしいですv
ありがとうございます(*^-^*)

今日も晴れ様★
こんにちはー^^
>今回の「キョーコと社さんを一晩一緒にいさせない」発言が、非常に非常に蓮らしくて、ハートを撃ち抜かれました!
あざーーっすあざーーーっすあざーーーっす!!!!
よかった!打ちぬけて(爆)
まだ続きそうな優しい時間ですが、どうぞ気長にお待ちいただけるとうれしいです!
よろしくお願いしますvv
コメントありがとうございました!
(それから、吐血記事のほうにもコメントありがとうございました^^)

07/22 02:49無記名様★
>続き!!ありがとうございます!!
いえ!おまたせいたしました!!すみません!
とてもほんわかなコメントをありがとうございますvv
本当に二人の間にある薄氷、溶けてなくなったらいいですね^^
そうなれるように頑張っていきます!
これからもよろしくお願いしますv
コメントありがとうございました!

オバさん様★
>優しい時間、お待ちしておりました。
お待たせいたしましたm(__)m
>いよいよ、クライマックスの予感・・・
そうですねー^^
ですが最終回はいつになることやら・・・(遠い目)
はやく終わらせたいのはやまやまですが、亀更新ゆえいつになることやら・・・・orz
いつもコメントをありがとうございますv
本当にうれしいです!!!
がんばりますからねーーー!!!

みけ様★
こんちわーv
>ダッシュで帰る蓮が可愛いにゃー。
そばにいたいけど、それでも人間は仕事をしないと食っては行けませんからね(←現実的)
なので仕事が終わればダッシュですよ!きっとどこ○もド○がほしいはず!(蓮がその国民的アニメを知っているとは思えませんが)
>社さんでも他の男が一緒なのは耐えられないのかね?
そりゃあ、ヘタ蓮様ですからね!やきもちはかわいいなーvvv
そんな蓮が大好きです!!
コメントありがとうございましたvv

EMIRI様★
EMIRIさん、こんにちは^^毎日暑いですね!溶けそうですねー!!!
>もう、このままぎゅーっとしてキョーコを離さないで欲しいです。
ぶはあ!本当ですねー!そしたらそのままTHE ENDってできるのにねえ(;;)
はやくそうなればいいなあvvv
長くなればなるほどモチベーションを保つのって本当に大変で・・・(すでに保てていませんがorz)。
更新が早いサイトさんはすごいなとマジ尊敬してます><
EMIRIさんのお話もいつも楽しみにしておりますv
自家発電できないので、他のサイトさんで電力供給しまくりですよ!!!
お互いがんばりましょうねv
コメントありがとうございましたv

TOMCAT☆様★
はじめましてvv
たくさんのコメントをありがとうございますvvv
幸せのカタチと優しい時間を読んでくださりありがとうございます^^
長かったでしょう?
私も優しい時間はなかなか一気に読めません。長すぎて(爆)
実は幸せのカタチはいつかきちんと手直しをしたいと思っているお話だったりします。
時間があればですが><
初めて書いた長編なので、泣いていただけて本当に本当にうれしいです(;;)
>尚が絡むともっとややこしい(笑)のかなァ…?とも思いましたが
ええ、幸せのカタチは尚をマルムシしてますね。
なのでLOVEのほうでは尚を出しました。頑張っていただきました!
そんでまたしても今の優しい時間ではマルムシ(笑)
尚を弄んでいる私です(爆)
そしてそして、優しい時間へのコメントもありがとうございますvv
またしても涙を・・・(感涙)
声援もありがとう!!!
ホント、始める前はこんな風に長くなるとも思わなかったのですが、(どんどん難しくしたのは私自身ですが><)これからもがんばりますね!
それから、TOMCATさんの質問ですが・・・
>宜しければ裏庭の鍵とマジックワードを教えて下さい。
我が家には裏庭はございません。裏庭を管理できるほどの余力がありませんもので・・・。
と、いうか裏を書ける素敵な脳みそがないのですよorz
頭の中は桃色でも文章にできません。もっぱら読む専門です!
ご期待にそえなく申し訳ございません~><
これからも表サイト・こまどタイムをよろしくお願いしますvvv

夏緒様★
こんにちわ~v
お待たせしました35話!そして現在進行形でお待たせしております36話!(ああ、もうほんとにすみません)
>こまど様のお話は本っ当に胸を打つっていうか、切なさがたまらなくってキュンキュンします!
そんなあなたに私はキュンキュンさせられてます!あざーーーっす!!!!!!
そんな風に言って頂けてすっごくすっごくうれしいですよ~(;;)
そこまで世界の中に入っていただけたんだと思うと・・・(涙)
頑張ってよかったなあと心から思いますv
いつも読んで頂けてうれしいです!
そして素敵なコメントをありがとうございました!!!

07/27 22:52無記名様★
吐血記事にコメントをありがとうございますvv
>お返事なんて不要ですよ!
その言葉に救われました(爆)
ですが、コメントをいただけて本当にうれしいので、やっぱりお返事はさせていただきますね^^
皆様にいただける拍手やコメントにはいつも力を頂いています。
本当に感謝していますよ!
ありがとうございます(*^-^*)

みなみなみ様★
リンクをありがとうございます!
更新の早さに本当に脱帽!
しっかりちゃっかり日参させていただいております!
なのに毎日読み逃げすみません!
いつも楽しみにしていますよ!!!
これからもよろしくお願いします~vvv


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

夏風邪はしつこくて薬を飲み終わったいまもまだ苦しめられておりますよ・・・!!
皆様もお気をつけてくださいね!!!!


P.S
今日は8月9日。
長崎原爆記念日です。
11時2分、サイレンと共に黙祷をしました。
世界中から核兵器が無くなることを祈って。

そして、Happy birthday!My Mother!!!
ずっとずっと元気でいてください。

コマド

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

