スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です!

2010/07/20 Tue 14:51



ふいーーーーー!
優しい時間35をとりあえず書き終えたので、ひとまず拍手お返事に移らせていただきます!!!

梅雨明けして一気に夏になりましたねーーー!
あっちーよ、外出たくねーよ!

世間様の3連休に2日送れて、私も月曜から水曜まで3連休になりましたよ!
でも、3連休に気づいたのがつい5日前だったので、なんの予定もありませんがね!
(っつか、前もって気づいてても予定なんか入ってなかっただろうけどね☆)←むなしいorz

まずは、拍手お返事です!
ありがとうございます!!!




今日も晴れ様★正解は山口マヨネーズ様でした~!!!
最初の回答はちがったと言うわけですvv
最高に素敵なお話でしたよねーーーv悶々と悩んでもらえて嬉いっす!
焦らしは楽しいですなあv←鬼畜
見事に罠にはまってくれてありがとうございました!

カエ様★
あなたの勘はばっちしあたってましたねーvおめでとうございます!
こんな素敵なお話を頂けて、私は本当に幸せ者なのですよーvv(再び自慢)
また何度でも読み返してくださいねーーーv
私も何度も読んでますよ!
コメントありがとうございました!!!

しゃるる様★
あなたの悶える様ににやにやとしおりました、鬼畜ですんまそん!!!!
「うん、早めにね・・・もう、予約投稿しちゃったけどね」とコメントを読みながらほくそ笑んでいた私をお許しください!!!
そう、実は全て予約投稿してたのですよ。
なんであの時間だったのかと申しますと、まあ、全く意味は無かったんですけどね!
とりあえずおいしいものはあとにとっとく派なので、いっそ焦らしてやろうと、とことんS心が・・・・。
本当に申し訳ありませんでしたーーーー!!!!
でも、そんなしゃるる様に私は楽しませていただきました!
ありがとうございました!←色んな意味でサイテー。

07/17 13:35 無記名様★
>「優しい時間」が気になって仕方ないです!
お待たせして本当にすみません!
「ああ・・・ホント、ごめんなさい」とコメを読んだ瞬間に懺悔。
そろそろ本気で書かなければ・・・と書きましたよ!最後の確認がまだなので、それが終わったらUPします!
コメントありがとうございました!!!

あお★
予想が当たっててよかったねーーー!
本当にハラハラドキドキで面白いお話だったねvvv
あんなふうに素敵なお話を私も書きたいものです!
今日は話しかけてくれてありがとーーー!
またお話しようねーーー!!!


山口マヨネーズ様★本当に本当にありがとうございました!!!感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)
私からのメールに丁寧な返信もありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!



これからも『お見合い夜話』への感想は全てマヨネーズ様にお願いしますv
皆様の熱い思いをマヨネーズさんに届けてくださいね!!!

拍手・コメントありがとうございました!!!!


では、これからちょっくら出かけて来ますよー!
はなうめ買いに行かなきゃ!!!!

次回、「優しい時間 35」でお会いしましょー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

