スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は、七夕!
去年は七夕ってSS書いたなーって思い出しましたよ。

朝からすーーーーっごくいい天気でしたvv
そんないい天気の日に、夜勤明けで帰って寝てましたけど!

よく晴れてても天の川なんかみたことないわ~!

ますます眼精疲労と皮膚異常がおさまりませんな!
乱視っていうのかしら~?遠くのものが全て二重にみえるぜ!
「あのモニター、誰ですか」というのが最近の仕事中の口癖になってる!
目が悪い人はこういう世界で暮らしておられるのですね。
裸眼生活しかしてこなかった人間なので、新世界に一歩つっこんじゃった気分です!

さあ、遅くなりましたが拍手お返事です!
本当に、本当に遅くなってすみませんー!!!
では、続きよりどぞーーーー><

6/13(6月13日って・・・どんだけ・・・・orz)

みけ様★潮干狩りは楽しまれましたでしょうか?いい季節でしたね~vおいしいですもんねーあさりvvv
来年も必ず行きますよ!潮干狩り。(あればいいなあ・・・)
>牛乳ダメなんですか~?私は毎日、牛乳くい~!ぷはっ!な感じです。
はい。だめなのですよー><
なので調整豆乳で代用。毎日飲んでます。うまいっす!!!
それこそ腰に手ぇ当てて飲んでますよ^^
お返事おそくなって申し訳ありませんでした!

通りすがった、FAN様★
こんにちわー!お返事遅くなってすみません!
もう何に対してコメをしていただいたのかきっとお忘れでしょうけども、お礼だけ言わせてくださいませ!
いつもコメントくださり感謝しておりますv
力になっております。
本当にありがとうございます!!!

6/14

月下美人様★
こんにちわ~^^
相変わらず眠りは浅いままでございます!
でも、もうしょうがないさ!あはははは(ヤケ)
>ちなみに電気屋さんには売っていません(笑)お求めはお近くのドラッグストアでぇ~www
ぶはー!
これぞ無知のやらかすことでございます!
最近は勘違いも度が過ぎるだろう!ってくらいのことを日常的にやらかしますから!
ご親切にありがとうございましたvvv

ママ★
ままーままーままー!!!!(連呼)
おひさしぶりでございます!!!
赤ちゃんはやはりかわいいですなー!
日に日にでかく、かわいくなっていくよ!こんちきしょう!な感じでうはうはですv
ママはちゃんと身体大切に!楽しみにしておりますvvv

6/16

peach tea no1様★
お久しぶりですね!ご無沙汰しております!!!
>湿疹大丈夫でしょうか?
正直に申しますが、大丈夫ではございませんorz
昨日は仕事中痒くて痒くて><今日ステロイド塗りましたよー(涙)
今はしょうがない!治るまでは!!!と自分に言い聞かせながら薬塗りました。
はやく梅雨のじめじめから抜け出したいものですね。
ご心配頂きありがとうございましたv
peachさんもお体に気をつけてくださいね^^
コメントありがとうございました!

6/20

L様★
>がんばれ----っ コマドさんなら大丈夫だ!
すみません、あんなしょうもない独り言に・・・m(__)m
レス不要とのことでしたが、ありがとうございますvvv
あの時は34話だけを読み返したのですが、つい先日1話から30話くらいまで読み返してみました。(全話制覇はできなかった・・・←)
長いですね!いやー。あははははははは(乾いた笑い)
でも、そろそろきちんとカタチにしていきたいので、ぼちぼちですががんばりますね^^
コメントありがとうございました!

ひよ様★
>ガッツだ(`・ω・´)
あざーーーーーーっす!!!!

6/24

ママ★
>そうか。またお仕事の役割増えちゃったのか。
そうなのですよ・・・。まだ始まってませんが、たぶん次の学生さんあたりから・・・フ・・・orz
先輩たちがやってんのみたら、あれをやらなきゃいかんのかー・・・と意気消沈。
もう本当に人に指導できる器ないんですってば。
ええ。「ダイアモンド」だしちまいましたよ。
もう、手持ちのストックゼロですぞー!わはははは。
もちっと落ち着いたらなんか書きます。
それまでゆっくりのんびりいたしますよー^^
またお話しましょうねーvvv
ありがとうですv

6/25

オバさん様★
>ダイアモンド、積極的な蓮と、ちょっとヤキモチの、私の理想ラブラブに読みながらドキドキしました。
うう・・・。嬉しいコメントをありがとうございます(感涙)
お仕事大変なのですね!一緒ですねー(;;)
私のSSで癒しを得てくださったとは・・・!本当に嬉しいです!!!
お互い仕事は一生懸命やらないといけないかと思いますが、この場所で少しでも楽しんでいただけたら幸いです。(あまり更新できてませんがorz)
これからもどうぞよろしくおねがいします!

ひま★
>皆から期待されて・・・45くらいになったら大変な★★★になってそうだ!
・・・それは私も恐いな!ありえそうで恐い!(爆)
その頃には今よりも角が取れているといいなあ!
うん。無理か!

はるりん様★
>こんにちは。待ってました!!『side蓮』嬉しいです。
うおおおおお!ありがとうございます!!!
キョコ視点・蓮視点はお互いの心境やら話の流れやらで違いが見せられたようでよかったです!
モー子さんもしっかりアシストしてくれましたvvv
傍から見ると、まるっきり無理やり状況なので、犯罪じゃねーか!とも思えるものですが、なんとかまとまってくれたのでよかったです^^
コメントありがとうございましたvv

6/30

今日も晴れ様★
ふははははははは。だまされましたね?
いや、騙すつもりはほとんどありませんでしたが(3割くらいしか)。
私ではありませんよ。でも、本当に淋しいですね!閉鎖。
そのうち、あれ?どこいった?ってな感じでいなくなることもあるかと思いますが、それまではかじりついていきたいと思います!
ところで・・・私が居なくなって悲しむ某様というのはどなたでしょうか?(そんな奇特なかた・・・)
気になる今日この頃でございます(爆)よければこっそりとひっそりと教えてくださいませ!
と、いうことでまだまだ居ますよ!せめて優しい時間はきちんと書き上げてから閉鎖しますので、それまではお付き合いくださいませ!
コメントありがとうございました!

みけ様★
おおう!みけさんも一織好きですかー!?
もう、本当に寂しいのですよ!
SSもイラストも本当に素敵で大大大ファンだったので!!!
ト/モコレでくっついた一織を歌わせて、それをケータイで送ってもらったものがありますがそれが今でも宝物だったりしますよ。ああ・・・寂しい・・・。
もっと早くおっしゃっていただけたら紹介しましたのに!(って、ここでそんな話題はたくさんかいてませんでしたけどね。さわり程度でしか)
みけさんは閉鎖しないでくださいねー!!!(脅迫)
よろしくです!

7/1

07/01 00:55 無記名様★
>一瞬『こまど様"も"閉鎖!!??』と焦りました(:_;)
いえいえ、私はまだ閉鎖しませんよー!
まぎらわしくってすみません!
でも、そう言って頂けてうれしいです(*^-^*)
もうちょっとだけここに居させてくださいね。
よろしくお願いしますv

7/7

***様★
>ああ読みためておきたかった 
そうでしょうとも。そうでしょうとも!!!!
こまめに色んなサイトさんをチェックしておかなければなりませんよね!(私も本当にそう思いますが、なかなかうまいこといきませんorz)
後悔しないようにちゃんと読んでおかなけねば!ですね!
はい。肝にめいじます!!


たくさんのコメント・拍手ありがとうございました!
しょうもない独り言にまで・・・。うれしかったです!!!
そして、お返事遅くなってしまってもうしわけありませんでした!

さあ、あと1時間もないですが、素敵な七夕をおすごしくださいませ!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

