スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うへへへへv

2010/07/04 Sun 23:12

えへへへへv
最近サイト巡りすらできてなくて、フリーって書いてあるけどちょっと期間が開いちゃったし・・・でもでも、ほしい・・・ほしい・・・ほしい・・・!!!!

と、思っていた超美麗CG!!

ともにょさんに、ほしいんです!とアタックアタックv

優しい本当に可愛くて優しい大好きなともにょさんv
私の「ほしいんです」に「いいよーv」と言ってくださいましたv(ほろり)

ほぼ全ての方が、ともにょさんのお宅や、他のサイトさんでご覧になられたかと思いますが、我が家では一足も二足も五足ほど遅いUPとなります。

「もらいますvと宣言してから・・・幾日過ぎたと思ってんの!?私!!!」と、自分に叱咤するほどです。
すみませんすみません!

さあ、私のブログを華やかにしていただけるともにょさんの美麗CGを我が家でもご覧くださいませ~vvv


雪花、まだかな~ Fromともにょ様
「雪花、まだかな~」

おはよう、雪花さん Fromともにょ様
「おはよう、雪花さん」


ぬっはーーーーー!!!!
萌え。
これを萌えと言わずしてなんと言う!!!
母性本能はくすぐられるわ、朝からぶっ倒れるほどの色気だわ・・・。
女子の永遠の憧れシチュエーションですね!!!

ともにょさん!!!
本当に、ありがとうございます~~~~~~vvvvv

美麗CGへのご感想はともにょさんご本人へv
バナーより行ってらっしゃいv

ともにょ 様甘今想最 様



P.S. 拍手コメントへのお返事はもうしばらくお待ちください。いつも大切に読ませていただいていますv
   ありがとうございます(*^-^*)
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

