スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

閉鎖

2010/06/30 Wed 20:52

ううう・・・・(;;)

大好きなサイトさんが閉鎖されるのは本当に寂しいものですね><

SHIRo様のQuiet Lifeが閉鎖されました。

たくさん楽しませていただきました!
初めて裏SSなるものを書かせていただいたのもSHIRoさんへの相互記念でした。
ああ、やっぱりさみしい(;;)

たくさん楽しい時間をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!!



5月いっぱいで大好きな一織サイトさんが閉鎖されました。
その方のSSを読んで一織にはまり、そして私が人生で初めてチャットというものに参加したサイトさんでもありました。
週末のチャットが本当に楽しみで、仕事で参加できないときがどんなに悔しかったか・・・。
一織サイトマスターさん数名ともお話できて、本当に楽しい時間をつくってくださった方だったので、本当に寂しいのですよ・・・(;;)
いまだにお気に入りから削除できずに居るほどの未練orz


本当に・・・大好きなサイトさんが閉鎖されるのは寂しいものです・・・(;;)
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

