スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝v

2010/06/13 Sun 19:03

ありがとうございます!!!

たくさんの方にコメント頂けて、私は本当に幸せ者だなあと感じております(;;)
嬉しいです!

まだしっかりと熟睡はできていませんが、皆様のアドバイスも実行しつつ日々を過ごしていこうと思っています。

昨日は夜勤明けで2人の赤ちゃんに会ってきましたv
2人とも生後4日目の女の子vすっごくかわいくて癒されましたーvvvvv
そして一睡もしないまま友人夫婦の家に、入浴後すっぴんのままお邪魔して、ピザ食べながらお酒飲んでたくさん喋って、泊まってきました。
4日前に突然電話して、宿泊と自宅での酒飲みに快諾してくれた友人夫婦に感謝!
言うこと言えたので幾分すっきりv

コメントや拍手をくださった方、友人夫婦。ありがとうございました!

それでは、続きにお返事ですvvv

EMIRIさん★
すてきなSSをフリーにしていただきありがとうございましたv
更新できてない我が家が潤いましたよーv(人様の作品で潤いを補う私/爆)
心配もありがとうございます!
疲れは最近たまっていく一方なのですが、きっと6月あければひと段落してくれるかと・・・(´・ω・`)
まずは自分の仕事を終わらせないとなんともいかなそうです><
アドバイスくださった牛乳なのですが、残念ながら牛乳が飲めないワタクシ!
豆乳で代用してみます^^(牛乳は飲めないけど豆乳なら飲めるんだ・・・)
EMIRIさん、お酒は次の日に響いちゃいますから軽くにしといてくださいねv
EMIRIさんもお体大切にv
コメントありがとうございましたvvv

番長★
番長も調子が悪いのですかーーー!
コマはなんとかやっておりますゆえ、番長もご自愛くださいませね!
例の件は・・・昨日友人夫婦に愚痴こぼしてきましたよ!
きっと、今回はうまくいかないと思います。うん。
次いかないと!次!次!
またばんちょ~(;;)と泣きつくことがあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします!
徐々に本調子に戻していければと思います。
心配してくれてありがとうです!感謝してますvvv

ruu様★
はじめまして!ようこそおいでくださいましたv
>ベットに入る直前や、入ってからパソコンやケイタイを見ていませんか?
はい!みております!
そうなのですね・・・よくないのですか・・・・。
ケータイみながらそのまま寝てたりとかしょっちゅうです。
ruuさんのコメを見てからは布団に入って暗いところでケータイはみないようにしています><
無知な私に愛の手をありがとうございます~v
そしてこれからもこまどタイムをよろしくお願いしますv
コメントありがとうございました!

みけ様★
にゃーーーー!
みけさんも奇声を(爆)
猫を飼っているせいなのか、TR/IC/Kが大好きでそれに影響されているだけなのか(笑)
眠れないのはやはりきついですね。
原因もわかっているので、それが解決できる日を待ちます。(その頃に新たな悩みが出てこないといいけどorz)
それまでゆっくりいきますねー!
コメントありがとうございました!

今日も晴れ様★
子守唄!私のために!!!(涙)
でも残念ながら13時と20時30分は・・・無理だなあ(笑)
優しい歌をお子様に歌ってあげてるんですね^^
私もその歌大好きですよvv
晴れさんの気持ちがとっても嬉しかったですvv
ありがとうございますvv

通りすがり、のFAN(おばちゃん)です。様★
いっぱいのうれしいコメントをありがとうございます!
本当に嬉しいvv
クイックマッサージ・・・はあんまりこの辺で聞いたことはありませんが、月2回エステで顔のマッサージをしてもらってますよv
整骨院に行っているので、あまり関節とか骨を他の人には触ってもらわないようにしてます。ずれちゃうと困るので。
仕事もPCを触ったりするので、眼精疲労も多いでしょうね。
現代人は本当に目を使ってるんだと思います。
更新も無理なくやっていきます。応援してくださる皆様のおかげで更新ができているんですけどね^^
(更新と言っていいものか怪しいところではありますが)
たくさんたくさんアドバイスをありがとうございました!
通りすがりさんも13時間なんて大きな時間、目を使われてらっしゃるのなら疲労も激しいはず!
ゆっくり休んでくださいね!
本当にありがとうございました!

月下美人様★
喘息をお持ちなのですか><大変ですね!!
なにやらすごいアイテムをお持ちのようで・・・v
私は眠りに入るのはとても早いです。ただ、何度も目が覚めるのですがorz
ちょっと今度電気店で見てこようかな(笑)
コメントありがとうございますv
月下美人さんも喘息出現しないように身体を休めてくださいねv

千恵様★
ぎゅうにゅう・・・orzほんと、いいもん入ってんな!ぎゅうにゅう!!!
私、コーヒーは大好きですがコーヒー牛乳すら飲めない人間で。
ミルクティーも飲めません。
どんだけ嫌いなんだ・・・(爆)
シチューとかヨーグルトは好きなんですがねー。
ととと・・・豆乳には入っていないんだろうか(←後で自分で調べます)
でも、心配してくださりありがとうございます!本当にうれしいですvvv
もうどうしようもなくなったときに試させていただきますね!!(*^-^*)

ママ★
レス不要とのことでしたが。
本当にママの言うとおり私は幸せ者だな~と感じております。
たくさんの方に心配してもらえて。
ただ、心配かけることを書いてしまったorzというのもありますが・・・(´・ω・`)
また話に行きます。そのときはよろしくですv
いつもあったかく包んでくれてありがとうv大好きですvv
ありがとうありがとうvvv



拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました!
ぼちぼちいきます。
これからも更新はゆっくりゆっくりです。きっと。
でも、ちょっとだけ意欲は増しております。
頑張ることはできませんが、自分ペースでいきますね^^

これからもよろしくお願いしますv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

