スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事ですv

2010/06/05 Sat 14:57

ほんますんまそん。

二日酔いでぐだぐだです。こんにちは!

いつのまにか6月!
5月は休みが多く云々・・・と言っておきながら全然創作できなかった!
そんで6月は他県への研修(明日)と勉強会当番2つ!めまぐるしい・・・・orz

無理しない程度に更新して行きます!よろしくお願いします!!!!


拍手・コメントありがとうございますv
遅くなりましたがお返事ですvvv


ママ★
ちわ~v先日は潜りながらもいろいろお話できてうれしかったっす!
レオの声は元に戻りましたよ~vv
超元気!心配してくれてありがとーーーー!
ええ・・・ダイアモンドを引っ張り出してきました。
更新できるものが本気でなくてねー(;;)
かわいいと言ってくれてありがとうvvvv
ああ・・・ホント、両思いでなくあんなことまでされたら犯罪だよね。うん・・・ホントだね・・・(爆)
そのうち蓮のほうもUPしますよー。
更新できるものがないから!orz
ママも風邪引かないように!油断しちゃダメですよー^^
コメントありがとうございました!

オバさん様★
こんにちはー!
>甘々蓮キョで幸せな気分を満喫しました(^^) 
そう言って頂けて本当に嬉しいですvv
ちょっと・・・というか大分前に書いたSSを、手直しひとつもせずにUPしたもので・・・。どういう反応があるかなーと少し心配でもあったのですが、喜んで頂けてよかったです!
オバさん様も猫を飼ってらっしゃるのですねーv
ウチの今までのオス猫は、もれなく皆可愛らしいお声の持ち主でしたよ!
そしてレオさんも声が元に戻ってくれたのでよかったです!
今日も元気に散歩に行っておりますよ!
コメントありがとうございました!

千恵様★
ご心配いただきありがとうございました!
レオさんは声大丈夫ですよーvvv
崩れたメイクですねー。
きっと落としましたよ。うん。キョコは素肌が綺麗でうらやましいなあ・・・(脱線中)
まあ、どうして落としたのか。それは大人な千恵さんならわかるはず★(爆)
さあ、なにを考えたかな?
崩れまくった後は、一旦落としてからのほうがきっとメイクはしやすいはず。そういう意味ですよ(笑)
コメントありがとうございましたvvv

はるりん様★
こんにちは^^
ドキドキしてもらえて嬉しいです(*^-^*)
よかったー!よかったー!
蓮Verも楽しみにしてくださりありがとうございます!
きっと近いうちにUPすると思いますのでお待ちくださいませ!
コメントありがとうございました!


他、拍手をくださった皆様ありがとうございます!
とても励まされております^^

ぼちぼちですが、優しい時間も書いていきますので!

それでは~★


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

