スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルの「にゃにゃーん!」は全く意味はございません。

こんばんわ!コマドです!!!

昨日は大好きなアーティストさんのライブに行ってきましたよ!
いつものごとく写真をまるで恋人同士のように撮ってもらいましたvv
素敵な笑顔と歌声と元気をくださったアーティストさんに感謝です!
そしていつもライブで出逢う方たちとのお話も楽しかったv
全く知らなかった人たちと同じライブで何度も出会い、お話ができて知り合いが増えるって嬉しいことですねvv

ノンアルコール「iPPo」←アーティストさん手作りのノンアルコールカクテル。すっごくおいしかったvv(1/3程度すでに飲んでますが)

最高に楽しいひとときでしたv



10万HITへたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたvvv

本当に本当に嬉しいです!!!
ありがとうございますv

では続きに拍手お返事です(*^-^*)




つっきー★
潮干狩りにコメありがとー^^
腰に負担がかからないように、風呂用椅子を持って行き、それに座りながらしました!
持ってって大正解!
腰には全然負担かからなかった!
ただし!腕と下肢は見事に翌日筋肉痛だったけどね(`・ω・´)
とてもおいしゅうございましたvv

みけ様★
潮干狩りたのしいですよねー!!!
うちはでは、バター炒めと味噌汁に変化していましたよ!
29日にもう一度行く予定vv
晴れたらいいなー^^
もうそろそろシーズンも終わり!
みけさんは潮干狩り行かれました??
そしてそして、10万へのコメもありがとうございましたー!!
しゅきと言ってもらえてすっごく嬉しいですv照れますなあvv(*´д`*)
これからもよろしくおねがいします!

あお★
10万!一番最初におめでとうをくれたのはあおでした!そのコメントを朝起きて見てから、10万の記事出したからね!
ありがとうありがとうvv
そうかー。あおは10030だったのね。
では、どなたかが9999を踏んでくれて、そしてまた別のどなたかが100000を踏んでくださったのですよね!
その瞬間の数字を見たかったなあ。
ええ、その時間はすでに夢の中でしたけれどもね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvv

オバさん様★
10万へのコメントをありがとうございます!
私こそ、こうやって読んでくださって、それに加えて拍手やコメントをいただける喜びから、亀更新ではありますが続けていられる状態です。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

千恵様★
いつもコメントをありがとうございます!!
応援すごくすごく嬉しいです(*^-^*)
感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとうにありがとうございます!!

ママ★
ありがとー!!!
イラストももらってくれてありがとう!
最近はめっきり会えないけど(っつか、私がすぐ落ちるしね)そのうちじっくりお話しましょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
自分のペースで頑張ろうと思います!
嬉しいコメをありがとうございますvv

EMIRIさん★
直接EMIRIさんちにコメしにいきましたが、ここでももう一度言わせてくださいvv
10万へのコメも、イラストもらってくれたことも、嬉しいコメントも、いっぱいいっぱいありがとーーーーー!!!!
いつもEMIRIさんにはイラストを誉めてもらったり、欲しいと言ってもらえたり、本当に毎回嬉しかったんですよーvv
SSが描けてなかったのですが、いつもEMIRIさんが言ってくださっていた言葉が、思い切ってイラスト(落書きレベルですが)をフリーにしてみようと思った切欠です。
ただ、本当に落書きレベルな物なので申し訳ないのですが・・・。
いつもありがとうございますvv
そして、私もEMIRIさんのSSもCGも大好物ですvvv

ひま★
イラストもらってくれてありがとう!
SS・・・そうね。今ちょっと書きたいフレーズがあるので、そのうち書きます。
・・・時間と気力があれば。
でも、今の私の気持ちもそのSSに書き込みたいと思ってるので、そのうちそのうち書くね!
コメントありがとー!
身体、大切にね!(身体に違和感あるときは無理はするな!)

番長★
10万へのコメント&イラスト&あれの相談、色々とありがとうございます!!!
そうなのですよー。番長と話をしていたときはすでに10万の記事UPしてたw
>キョコの髪の香りをふもふもと味わっている蓮のイラスト
ああ~、そういうふうにも見えますね!
もふもふ・・・いいなあv
私はただ単純に頭にちゅーくらいのイメージしかなかった!
見る方によって色んな妄想がして頂けて嬉しいですvvvv
私もサイトめぐりが全然できていなくて、コメも残せずすみません!
今度しっかりまとめて読ませていただきまーすvv
本当にありがとうございました!!

月下美人様★
お久しぶりです!
お元気でした??
10万へのコメントありがとうございます!そしてフリーイラももらってくださりありがとうございますvv
好きだと言ってもらえて本当に嬉しいですvv
20万・・・30万・・・・・うわー。膨大。
そこまでいけるようにガンバリマス!
どうかそれまでお付き合いくださいませね!(道ずれGET!)
よろしくお願いしますvv

ひなたん★
にゃー!先日はちょっとの間でしたがお話できて嬉しかったです!
10万まで来れたのも皆様のおかげv
更新できていないのにありがたいことです(;;)
また今度ゆっくりお話しましょうねv
コメントありがとうございました!

今日も晴れ様★
いつもいつもコメントありがとうございます!!!
もう、本当に本当に嬉しいですよ!!
絵も誉めてくださりありがとうございます!
これからも遊びに来ていただけるようにがんばりますね!!
よろしくお願いしますv



他、たくさんの拍手をありがとうございました!
次は優しい時間を更新できるようにがんばります!


では!また!!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

