スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月の楽しみv

2010/05/17 Mon 21:41

初夏の風物詩。

潮干狩りに行ってきましたvv

戦利品

一昨年行ってすっごく楽しかったけど、去年はなかったので一年越しで楽しみにしていた潮干狩りv
今日は後輩達と3人で行ってきましたよv

1000円で5kgまで!
あいにく5kgも採ることはできませんでしたが「あんたたちは上手に採ったね」と母に誉められましたよ^^
5月末まである潮干狩り。
もう一度行く予定ですvv

我が家では「あさり祭り」が開かれております。(潮干狩り会場が車で2~3分のところなので先日母も行きました)
昨日はお味噌汁。今日はバター炒め。
さあ、私が採ってきたあさりたちは何に変身するのかな??


では、つづきにみけ様へのお返事です。

みけ様★
うう。いつもありがとうございます(;;)
なのに私はサイト巡りもほとんどできていない状態ですorz
今度どばーーーっと一気に巡ろうと画策しております><
優しい時間も早めにお届けできるようにがんばりますね!
コメントありがとうございましたvvv



さあ、腕が明日は筋肉痛になりそうな予感!
明日からお仕事がんばります!!

では、おやすみなさいv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

