スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですv

2010/05/15 Sat 19:58

っにゃーーーーーーー!!!!!(意味不明)



たくさんの拍手・コメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです!
では、続きより拍手お返事ですv


にゃーーーーーーーーーーー!!!(だから意味不明)




はるりん様★
こんにちは~v
どんどん私の頭の中の展開とは違う方向に勝手に進んで行ってくれてます「優しい時間」。
>蓮、社さんをつけておくなんてキョーコを逃がさないためにしっかり対策してたんですね。
・・・そうですね。いつのまにか社さん出てきてましたね。私もびっくり!←
散々悩んだ挙句、ああいうことになっております(汗)
そしてますます自分を苦しめる展開に!!!
どうする!?どうする!?俺!!!・・・みたいな心境です。
ああ・・・3択くらいでだれかカード切ってくれないかなあ・・・・orz
次回もガンバリマス。
コメントありがとうございました!!

EMIRIさん★
こんにちは~^^
腰は大丈夫ですよv痛くはありませんから~vv
>更新お待ちしてました!
お待たせしましたーーー!!!ええ、本当に申し訳ございません><
結局書き始めて2日でできた34話だったのですが、やればできるのね!と思いつつ、やれる気力がなかったもので。えへv
最近はEMIRIさんちも読み逃げばかりですみません(ここで謝る)。
じっくり読み漁りたいぜーーー!!!ス キ ビ サ イ ト!!!
居座りヤシー、好評のようでよかったです^^
帰らせようか散々迷ったので。
ですが、今後・・・本気でどうしようか迷っております・・・orz
行き当たりばったりって恐いですね!気をつけます!!(←今さら)
EMIRIさんも気をつけてv
コメントありがとうございました!

L様★
こんにちはv
>優しい時間 更新ありがとうございます。
お待ちいただき、ありがとうございますm(__)mというか、待たせすぎてすみません><
楽しんでもらえているようで、本当に嬉しいですvv
この話は本当に暗くて、んもう!んもう!なんなのよー!!と私がご立腹状態で書いております。
ここまで暗くなる予定はなかったような気がするのになー(←もうそれすらも覚えていない)
>最後のキョーコの台詞はコマドさんの代弁でしょうか^^;
最後のセリフってなんだっけー?って読み返しました。
ええ、まさにその通りですね!!!うわ、本当だ!!って思いましたよ(爆)
>コマドさんの元気な絵も大好きです。
うわわわわわわ!!!
ありがとうござーまーーーす!!えーん!!(感涙)
そんなこと言って貰えるなら、調子乗って描いちゃうんだからーーー!(ツンデレ風)
嬉しいコメントありがとうございましたv
がんばりますv

つっきー★
>自分に対してもドSな、まごうことなき真性ドSってことだろう…(ぼそっ)
くーそーーーーー!!!!
ま、誉められてるからいいけどね!
嬉しいからつっきーのコメント晒してやる!
うへへへへ~~~vvv

千恵様★
こんにちわ!
腰は大丈夫ですよ~^^ありがとうございますvv
なかなか明るい方向に行ってくれないうちの蓮キョさんたちですが、徐々に光ある方向に導いていきたいものです。
っつか、誰か導いてください・・・(;;)
いつも楽しみに待っててくださり、本当にありがとうございます!
そしていつもコメントありがとうございますv
励まされております~vvv

オバさん様★
>優しい時間34、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそお読みいただきありがとうございますv
>ハッピーエンドになるのかなぁ・・・
ええ!なりますとも!それを目指して全然逆方向に今は進んでますが、ハピエンで終わらせますとも!
どうぞ、気長~~~~~~~~~にお待ちくださいませ!!!(どれだけ待たせる気だ)
いつもコメントありがとうございますv嬉しいです(*^-^*)

ママ★
>がんばれ。 蓮もキョコもそして、コマも。
声を大にして。
ありがとう!!ママ!!(;;)

あお★
>お疲れ様でした~!
ども!お疲れ様でした~~~~!!!え?もう終わっていいっすか???
>社さんが漢だった!!
今回は本当に社さんがよかったと言ってくださる方が多くてうれしかったっす。
だって34話書き始めた時には社さんここに出てくる予定なかったもの←
いつのまにか、あれ?なんか社さんここに居るわー。的な感じで出てきておりました。
それによって今現在私が苦しめられてるのですがね!(そんなセリフ35話を書き始めてから言え、という・・・)
>こまちんの続きをお座りして待ってる。「お手」もして待ってたら次が早いかしら?
「お座り」して待っておける時間じゃないので、どうぞベッドでゆっくりとくつろぎながらお待ちください。
どぞどぞ、熱いお茶とお菓子でも・・・。きっとそんな生活で2~3kgくらい太った頃に書きあがるからー!
「お手」?ああ、お菓子頂戴の意味ね!
私の下半身のお肉ならいつでも持ってってもらってもかまいません!(大サービスよv)
コメントありがとうございましたv

カエ様★
たくさんの感想をありがとうございます!!
そうなんですよねー。愛情って与えるほうも受け取るほうも双方がうまいこといかないとわかんないんですよねー。
それを悩みながら書いている次第であります(`・ω・´)
うまいこと進んでいけたらいいなあ(遠い目)とは思っております。
頑張れ!頑張れ私!!!
>なんとか蓮さんとキョーコちゃんを どうか幸せにしてあげてください。
はい!いつか必ず!!!
それまでどうおぞお付き合いくださいませvvv

ベリキュー様★
>優しい時間ちょー切ないです!!
ありがとうございます!!すっごい嬉しいですv
>いつかはしっとりさせて下さい!!
任せて!(←でかいこと言った!!)
そんな風にできるようにがんばります!

れんげ様★
はじめましてvようこそおいでくださいましたvv
>いつも楽しく拝見させて頂いてますm(_ _)m
うおおお!ありがとうございますm(__)m
つい長編は暗めになってしまうのがたまにキズ☆なこまどタイムです。
切ないって言ってもらえて本当に嬉しいですよvv(*^-^*)
更新がゆっくりめですがこれからもどうぞよろしくお願いしますv
コメントありがとうございました。
よろしければまた感想をいただけると嬉しいですv

今日も晴れ様★
あ。晴れさんを泣かしちゃった(にやり)←ドS。
簡単に私でも作れるのはチャーハン。きっと社さんも作れるはず!と思ってそれにいたしました。
(私のアレが本当にチャーハンと言っていいものなのかは難しいところですが)
>続きが怖いけど、待ってます。
はい!私もちゃんと書けるのか恐くてたまりませんが、ちゃんとお届けできるようにガンバリマス!


他、拍手をくださった皆様!!
本当にありがとうございますvv

ぼちぼちですが進めていきますのでどうぞよろしくお願いしますv


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

