スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事!

2010/05/09 Sun 22:36

放置しまくりでほんとうにすみません。
更新していないのに毎日たくさんの訪問ありがとうございます(;;)

放置の理由は・・・。

①腰が痛くて長時間座っていられない=PCに向かえない
②休みは片道1時間半かけて整骨院に行ったので帰ったらぐったりして創作意欲もPCに向かう意欲も減退
③夜勤も多くて身体も疲れやすくて睡魔が頻繁に襲う
④etc・・・

とまあ、こんな感じですたい。

ついこのまえまで整骨院の先生に「もう嫁に行ってよかぞー」といわれていたのに。
先日行ったら「またねじれてる!まだ嫁には行かれん」って言われましたよorz
今はそんなに痛くないですが、まだまだ整骨院にはかよわないといけないようです(><)

あ!ア/リ/ス/イ/ン/ワ/ンダ/ーラ/ンド見てきましたよ!
あのア/リ/ス超かわいい!ドレスも超かわいい!!!

3Dめがねがずり落ちてくるものでちょっと苦労しましたが。

さて。このまま放置するのも逆にストレスになっちゃうので。
そろそろ優しい時間に手をつけます!
まずは読み返しをしないとね!(←そこからか!)

・・・のまえに!
いただいていたコメントへのお返事を!!!

返事の遅い子ですみません(;;)



千恵様★
ああもう・・・!4/28にコメントいただいていたのにお返事せずにもうしわけありません!!!
風邪・・・引いていたんですね。当時の私。
あれはすっかりよくなりましたよvvv
元気です^^
ご心配かけてすみません!
私の周りの人に風邪引きさんが多いようです。流行ってるのかなー?
千恵さんも風邪には充分注意してくださいね^^
コメントありがとうございました!!!

あお★
このあいだはありがとーーー!!!
いつも「あおー!こんばんわー!おやすみー!」でごめんよv
今度はじっくりお話しようね!
私も頑張るよ!積極的に!
また近況報告します。

番長★
コマの部屋で番長にはいつだって愛を叫んでおります!
この前はありがとうございました!!!
番長とあおの応援を胸にがんばりますよ!!!
これからも色々アドバイスをお願いします!
人生の先輩として!
そして素敵なSSを本当にありがとうございました!
また相談に参りますーーー^^

みけ様★
腰の心配をありがとうです!
みけさんもぎっくり持ちですか!あれは癖になるから再発が恐いですよね!!!
女は腰が命!
腰治ったら腹筋・背筋がんばります><
みけさんも気をつけてくださいねーーー!!!

他拍手をくださった皆様ありがとうございました!
今後も亀更新ではございますがお付き合いいただければと思っています。
よろしくお願いします。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

