スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事ですv

2010/04/26 Mon 18:59

こんにちはーーー!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お元気ですか?
レオさんと私 雑草とレオさん


私は・・・優しい時間を更新した次の日に、広島からイトコが来まして。
その晩は近くの別のイトコの家にみんなで行ってご飯を食べて。
妊娠中のイトコとその旦那と3人で恋バナで盛り上がり、また明日も仕事終わってから来るねー!と元気に家に帰ったのに・・・!!!

朝起きたら風邪引いてた・・・orz

おいおいおい、今日から連勤だぜ!なにやってんだよ!おいら!!!
っつーことで、「お母さん・・・風邪でしんどいので、私を置いてイトコの家で楽しんできて・・・広島のおじちゃんたちにまたねって言って置いて・・・orz」となんとも・・・ねえ・・・私・・・orz

その連勤が、昨日でおわりました!
風邪もほぼなおりました。
ただ、肌はボロボロですけど。
そしてまた明日から連勤ですorz

寒暖差が激しいので、体調には気をつけてくださいね!
寒くないからとか言って薄着しちゃダメですよ!!

優しい時間にたくさんの拍手!嬉しいです!!
本当にありがとうございますvv

つづきより拍手コメントへのお返事ですv
いっぱいいっぱいありがとうございますvv
つっきー★
自業自得!自暴自棄!素敵な四文字熟語ねvあとは何があるかな?悪因悪果・悪戦苦闘・意気消沈・因果応報・焼魚定食・焼肉定食・弱肉強食・・・・・・。あらー。勉強になったわー。

千恵様★
こんにちわー!
優しい時間は本当に暗い方向に向かっておりますが、切ないって言ってもらえてすっごく嬉しいですvvv
もうそろそろちゃんと核心についていかなければですね!
がんばれ!私!
相変わらずゆっくり更新ですがお待ちいただけると嬉しいです><
いつもコメントありがとうございます!!!

04/19 21:21無記名様★
>「優しい時間」待ってましたぁぁっ!
そんな激しく・・・(ホロリ)
ありがとうございます(;;)
>蓮がキョコを幸せにしてくれるのを楽しみしてますvv
はい!もちろんです!
そうできるようにガンバリマス!
『目指せ40話までに最終回!』をモットーに掲げておりますので、あと7話以内で終わらせたいと思っております。
最後までよろしくお願いします!!!

aa様★
>続き投下ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそお待ちいただきありがとうございます!
>相変わらず苦しさで胸が一杯になる展開で
えへv(←かわいくない!)
書いている私も胸が苦しくなります。難産で・・・動いてくれないし・・・←
これから蓮とキョコ以外の人たちにもたくさん動いていただかなくてはいけませんね!(さて、どうしよう!!何も考えてないぜ!orz)
続きは時間ができたら書きます!とりあえず明日からまた連勤ですのでまたお待たせすることになりますが・・・。
がんばりますのでよろしくお願いしますv

オバさん様★
>お兄ちゃん、とうとう言っちゃいましたね~
そうですねー。もう言わないとか言っておいて、言っちゃいましたねー(爆)
33話は実は何度も読み直して、手直しを入れています。
32話から大分時間が経っていたので展開を忘れてしまっていたので・・・orz
忘れないうちに34話にはとりかかりますね!
>まだまだ続きますよね?
そうですね。まだ続きます・・・。(終わらせたいけど今はまだ終われない!涙)
お付き合いくださいませm(__)m
コメントありがとうございました!!

あお★
先日は久しぶりに話ができてうれしかったよーーvv
そうねー。ケータイからだと私もなかなかコメしないよ。PCでだーっと書いてコメする派ですv
ポチポチがめんどくさくてねえ!
「あんたのメール、真っ黒だね」と友達にも言われたほど絵文字嫌いですしね!(ただ選ぶのがめんどくさいだけ)
たくさんのあおの気持ちを語ってくれてありがとうvvそうだよねー!って思いながら読ませていただきましたよ!
ごもっとも!と思いながら(爆)
コメントありがとー!またお話しようねー!!!

はるりん様★
>こんにちは。切なすぎます。泣いてもいいですか゚゚(つД≦。)°゚
こんにちはv
どうぞどうぞ、ささやかで骨しかありませんが私の胸でよければお貸ししますよvヘイカモン!!
蓮は思いをちゃんと伝えてくれました。キョコがそれによってどう考えるのか、それを今から考えなければいけません←
今後の展開を思うと、やはり難産のような気もしますが、楽しみに待っててくださっているようですし、私の精一杯でがんばりますねvv
コメントありがとうございました!!!

ゼン様★
はじめましてvようこそお越しくださいましたvv
LOVEを読んでくださったのですね!泣いてまでくださったとは!ありがとうございます!本当に嬉しいです!
かく言う私も、今日なぜか突然『LOVE』を全話読み返しました。(優しい時間を読み返して話考えろって感じですがorz)
そして不覚にも私自身泣いてしまいましたよ(爆)
なので、読んでいただいて泣いたといっていただけるのは本当に本当にうれしくて、顔が緩んでしまいますよvv
また是非いらしてくださいねv
そしてよろしければ感想を聞かせていただけると嬉しいですv
コメントありがとうございました(*^-^*)

今日も晴れ様★
こんにちはv
優しい時間へのコメントありがとうございます!!
キョコの歪曲思考は本当にネガティブな方向に突っ走ってくれちゃっています。蓮も浮かばれないですよね。
ごめんよ・・・。
最後はちゃんとハピエンにできたらいいなあ。
がんばりますよ!期待にこたえられるように!!!
いつもコメントありがとうございます!!嬉しいですvv

ひよ様★
はじめましてvようこそいらっしゃいましたvv
>今回のお話 (´・ω・`) こんな気分になりました。 
にょあー!ごめんなさい(;;)
まだまだこんな(´・ω・`)をさせてしまうかもしれませんが、いつかちゃんと(*^-^*)にさせますから!!
それまで、どうかどうかお待ちくださいませね!!
また是非おいでくださいませvお待ちしておりますvv
コメントありがとうございましたvvv


他、たくさんの拍手をありがとうございました!!
めっきり更新の少なくなった我が家に、足を運んでくださる皆様に感謝しております。
4月は本当に忙しい日々でPCに向かう時間も妄想する時間もなくて更新もすくなかったですが、5月は連休があるからか、勤務表を見る限りでは休みも多そうでした。
5月はもうすこし更新ができたらいいなと思っていますv(ただし、期待はあまりしないほうがいいかもですorz)

それでは、またvv

コマド

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

