スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンク & 感謝

2009/02/23 Mon 19:33

ステキサイト様と相互させていただくことになりましたvv

いのうえひまり様のサイト
 『ひまりっち-オレンジ-』ですvv

ひまり様はコマドのつたない文章への拍手コメをくださった第一号でもありますvv
いつもありがとうございます☆

ひまり様のサイトはかわいらしいイラストと面白いマンガがくりひろげてありますvv
更新がとても楽しみなサイト様であります。

R18でもありますので、高校を卒業した18歳以上の方は是非行かれてみてくださいv
・・・って、私が言うまでもなく皆さんご存知のサイト様ですよねvv

とっても嬉しいです。
ひまりさまのサイトへは、リンクの項よりどうぞ☆



たくさんの拍手ありがとうございます。
ちゃくちゃくと長編のほうも書きあがっていっています。
これからもよろしくおねがいします。
リンク | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素早い!!
リンクありがとうございました、これからもよろしくお願いしますvお仕事大変だとは思いますが、長編楽しみにしております!
Re: タイトルなし
ひまり様☆
 何をおっしゃいます!!こちらこそですよ!!
 いつも笑えるマンガを楽しみにしておりますvv

管理者のみに表示
« LOVE 3 | HOME | LOVE 2 »

