スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です!

2010/04/19 Mon 15:23

こんにちわーーー!

放置ingマイウェイなブログでごめんなさい★

今日は3連休の2日目v
昨日は動物園らしきものに行って来たのですが、お土産に買ったチョコクランチの箱を開けてみると。

ん?なんでクッキー?

!!!(゚Д゚;)

アニマルクッキーとはっきり書いてある・・・!!!


クッキーかよ・・・・orz
食べる気ちょっとなくして、そのまま置いてます。
チョコクランチ・・・食べたかった・・・・(;;)

そんな私・・・やっぱり最近おかしいよね・・・。うん・・・。

気を取り直して、拍手お返事です!!!!

ありがとうございますーーーー!!!!!



今日も晴れ様★
休日は最近めっきり遊んでおります。
外に出て、健康児のように!!!
なので今日はひきこもり。
明日は朝から外出なのでねーーー!!!(麻酔かけて歯の治療ですがorz)
タイトルにお名前出した割りには、たいしたお返事でなくてすみません。
いつもありがとうございますvv
そして、優しい時間書きあがりましたよ!

惣也様★
やーはーりーー!!
私の直感は正しかったv
わざわざお越しくださりありがとうございますv
こちらこそ楽しみにさせていただいておりますよ~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv

マヨネーズさん★
マヨネーズさんのところにカウンターがあれば、きっともっとすごいことになっておりますよ!!!
来てくださる皆様のおかげですvv本当にv
あとは直接お返事させていただいたので割愛させていただきますねv
お忙しい中コメントありがとうございました~(*^-^*)

拍手不要のママ★
いつも心配してくれてありがとうねv
だいすきだよv


他、拍手くださった皆様、ありがとうございましたv

優しい時間33が書きあがったので、チェックしてからUPしますね^^

本当に・・・難しい・・・あの話・・・orz ←自業自得


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

