スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんわ!

優しい時間、さっき書き始めました!
なぜこんな時間に・・・の理由は続きから。

ですが、超日記、ただの日記ですのでスルーで結構です!

その前に!EMIRIさんと今日も晴れさんへのお返事ですv

EMIRIさん★
おおう!
私の落書きを欲しいと!?
んまあ!嬉しいですよ。本当に・・・いい人や・・・(ホロリ)
いつも誉めてくださりありがとうございます!!!
大好きだーーー!!!!!

今日も晴れ様★
ありがとうございますありがとうございます!
鼻の高さですかー!
さりげなく萌え要素突いて来ますね!(`・ω・´) b
娘にデレデレなパパを書きたかったのですよ!
鼻の高さは重要です!
イメージどおりでよかったv
コメントありがとうございました!!!



さて、ここからはただの日記になります。
私が楽しかっただけなので、スルーでOKです!!!!



では、優しい時間でお会いしましょう!(←いつだ!!!!)






4月9日(金)

ピクニックだーーと喜んで起きると外は雨。
ガーン!!!と落ち込んで先輩と後輩に「また今度・・・」とメールを打ち、その後ブログに拍手コメントを打ち込む。
だんだん晴れて地面が乾いていく。
引きこもっていたくない!!!!

「あんた、今日引きこもり?」と後輩にメール。
「かなり」との返答。

よっしゃ!ピクニック行こうぜ!!!!

合流したとたん、「あれ・・・?雨・・・・」

降 っ て 来 な す っ た ・ ・ ・ ! ! ! 

ですが、田舎の子は「いーですよ!濡れましょう!!!」と。
お菓子とージュースを買って行って来ましたv

菜の花を愛でながらお菓子を食べ。
途中で来た熟年カップルの動向を見守り。

「こんな時間にスーツで来る?」
「あれってもしかして不倫とかですかね」
「いやー、でも歳同じくらいじゃない?あれで片方がギャルとかだったら確実だけどね!」

なんて無粋な妄想広げつつ、ノンアルコールビールでちょっとだけ飲み会雰囲気。

お菓子を食べ終わった後、菜の花畑を一周して、その後高原でフリスビー!

なんとなくコツを掴んだところで投げたフリスビーは!!!

・・・・・・・桜の木に引っかかったorz

揺らしても石を投げても枝を投げてもフリスビーは落ちてこず。
(今もまだ、引っかかってるのかなあ・・・)

そんな2連休の1日目。


4月10日

今日はとおてもいい天気。
同じ後輩と、今日は整骨院へ。

整骨院に早く着きすぎるので、整骨院の近くの海へ。


海

私がケータイで撮った写真!

海に駆け寄る後輩。

意外と綺麗に撮れてるジャン!やるじゃん!私のケータイ!!4年物なのに・・・!!!!

ただ、この写真をUPしたかっただけの今日の記事。

優しい時間は・・・1P書きました!
あと7Pくらいは書いてから更新する予定!

ガンバリマス!!!!


明日から・・・また連勤orz

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

