スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事v

2010/04/09 Fri 13:48


ピクニック行こうーーー!!!

ルンルン気分で朝起きたら。

雨降ってるーーーーーーーーーー!!!orz

「残念ですが・・・また今度ですね」
メールを送った後。
・・・今・・・晴れてるじゃないですか・・・orz

でもきっと遊具も芝も濡れてるし・・・と自分に言い聞かせつつ・・・。
・・・はしゃぎたかった・・・(涙)

9万へのコメントありがとうございます!!
続きに拍手お返事です(*^-^*)


ママ★
ありがとーーーvv
テレテレ(*´д`*)
今ママにもらったちんすこう食べてるよ。うまうまvv
>これからもいっぱいSS&イラスト書いてね!
うす!がんばりますvありがとうvvv

Kanamomo様★
かわいい妄想をありがとうございます!
パパは娘のためにどんなことでもやりそうですもんね!
でもかまいすぎて今度は「パパきらい!」「うざい」なんて言われて落ち込んでママに泣きつくんだ。きっと(爆)
コメントありがとうございました!!!

ひま★
>わーい9万打おめでとう!!
ありがとう!!!
>私になんかプレゼントを下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んん?
ああ・・・・。
えと・・・。
ウチまで取りに来ていただければ・・・。
気をつけてお越しください。

惣也様★
>90000HITおめでとうございますvv
ありがとうございますvvv
きゃあって喜んでもらえてうれしいですーー(*^▽^*)
もっと大人っぽく描けたらいいのですが、私にはその力が全くありませんorz
惣也さんはサイトマスターの惣也さんですか?
もしもそうでしたら、いつも拝見させていただいてます~(とここで言ってみる。読み逃げですみません)
・・・違ってたらすみません><
コメントありがとうございましたvvv

あお★
>9万打おめでとうございます♪
ありがとうございますvv
ピンポンダッシュでも嬉しいよ!ありがとう!!!(かくいう私もピンポンダッシュしまくってます)
>次のSSはそろそろ?
実は4月に入ってSSもイラストもひとつも書いてませんorz
(9万のイラストは以前描いてたものに「9万~」と書き加えたものだったので)
明日もお休みなので今日と明日で優しい時間に手をつけたいと思ってます!
やるぜ!私!やれよ!私!!

番長★
>コマたん、90000HITおめでとうございます~♪
ありがとうございます~vv
たくさん誉めていただいて・・・テレマスヨ~(*´д`*)えへv
私を酔わせてくれるのはむしろ番長の方vvv
これからもいっぱい楽しませてくださいねvv
>仲良くしてね?? |_・)ノ
こ ち ら こ そ ! ! ! ! ! !

みけ様★
>90000打おめでとう(*^▽^)/
ありがとうございます!!!
皆様のおかげですよ!!!!!
これからもよろしくおねがいします~^^


他、拍手をくださった皆様ありがとうございますvvv
9万hit迎えられたのも皆様のおかげですよー!
めっきり更新が遅くなっていますが、頑張ってまいります~!
これからもよろしくお願いします!!!


・・・ピクニック行きたかったな・・・orz
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

