スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です(*^-^*)

2010/04/04 Sun 23:18

4月!!!
私のわがままでお花見に行ってきました!
桜、かわいいvv
菜の花、かわいいvv


さ、今日こそ書きかけのお返事をupするぞ!と意気込み、寝る前の今の時間お返事を書いてました。
たくさん溜めすぎてた!と反省しました。

いつも皆様の声に励まされ癒されてます!
本当にいつも力をありがとうございます!!!

遅くなりましたが、続きに拍手お返事です。


03/21
千恵様★
ぬいぐるみ絵に可愛いといってくださり有難うございます!
本当はウサギではなく、蓮をあの位置に持ってきたかったのですが、描けなかった・・・orz
これからもちょこちょこ自己満足の落書きはUPさせていただきます。すみませんがお付き合いくださいませv
>ぬいさんごと抱っこしてもいいですか?
どぞーーーvv

3/24
今日も晴れ様★
そうそう、いくつになってもニキビなわけですよ(爆)
でも、今私の肌には完全なる吹き出物状態orz
睡眠って大事!
22時から2時はお肌を作る時間ですからね!ちゃんと寝ましょう(笑)

千恵様★
「にきび」という自己主張は大事です。
一緒に言いましょう。「私のはにきびです」と。
本当はそんなもの知らない!っていうくらい綺麗な肌になりたいですねー><
女の子の永遠の憧れですよね!(爆)

春葵様★
ケーキ絵、本当に可愛いものを誕生月フリーにしていただき有難うございます!
頂いてきてからUPできる日を本当に楽しみにしていましたvv
私も春葵さんのお宅にはお邪魔するだけお邪魔して足跡ものこさない状態ですみません。
また遊びに行かせていただきますね!
春葵さんもお体に気をつけて!
本当にありがとうございました!

3/26
夏那さん★
あの落書きにとことん興奮してくれてありがとう!(爆)
鼻血噴いてもらえるのは大変嬉しいですが、どうぞ血を大切に!
またそのうち描かせていただきますーー><
そんなに喜んでくださるのなら、調子に乗りますよ!私!←
(ほんと、いつも落書きなのですがね・・・)
ありがとうございます!

千恵様★
1/+1はおもしろいですよねー!
私の萌え願望をひとしきり詰めてくれてますから!
ああ、夏まで待たないといけないのね・・・!と思ってます。(もう立ち読みは諦めました)
秘密の恋に大変萌えるコマドでございますよ。
大人買い、お疲れ様です!

03/26 15:23無記名様★
>お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね
ありがとうございます!

ひま★
>確かに、1作品てハードル高いよな。
そうなんだよねー!しかも雑誌ってかさばるしね!
ってことで、買わないことにしたよ!
私には毎週立ち読みできるWJがある!うおおお!来週月曜日が楽しみだぜ!一心さーーーーーーーーーーん!!!!
誕プレありがとう!あとはコメ返します!

3/27
ママ★
優しい時間32の第一号拍手・コメントありがとうvv
最後の蓮は、私の中でずっとくすぶっていたことなので、まあ、多少ショックだろうがこういう考え方もある、思い知れ・・・という私からのメッセージだったり・・・(爆)
とことん苦しめていたりします。
そんで結局私自身を苦しめる結果となる・・・(自虐的マゾなのだろうか・・・実は・・・)
続きは忙しくてまだかけていないのですが、頑張って幸せにします!(きっと)
もう少し・・・と安易には言えないけど、お待ちくださいねーーー!

今日も晴れ様★
>なんて、優しくない時間なのですかぁぁぁ!
ほ、ほんと・・・返す言葉もございません・・・。すみません・・・(にやり)←
ほら、お話はハピエンの前にはどろどろな展開が楽しいですからね!
ちゃんと幸せにはしますからv
拍手ありがとうですvv

3/28
千恵様★
>二人の気持ちが通い合う日が待ち遠しいです。
そうですね。まだすれ違いしまくる二人の気持ち。
書いてるほうもやきもきしておりますが、それでもS心出しまくって書いてます(爆)
みなさんが優しい時間の2人が幸せになることを願ってくださっているようなので、それを心にとどめて書かせていただきます!
ありがとうございました!

3/30
千恵様★
>お誕生日おめでとうございますm(__)m
ありがとうございます(*^-^*)

今日も晴れ様★
>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
>素敵なプレゼント祭りですね!
ふふふふふふvvvそうでしょうvv
頂いた3つのプレゼントをUPさせてもらう日を私自身楽しみにしていました!
本当に嬉しいです!
ニヤニヤしているのは私だけではないはずです!
さあ、たくさん堪能してください!!

はるりん様★
はじめましてv
ようこそおいでくださいましたvvコメントくださり、嬉しいです!
>誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
なんとーー!娘さんも同じ誕生日ですかーーー!
どうぞ、娘さんにもおめでとうと伝えてくださいねv
意外と多い3月30日生まれ。
うちの会社には計6人の3月30日生まれがいます。そんで、うちの部署の後輩にも1人。
誕生日も血液型も一緒なのに、性格違うよねー!って言ってます。ただ、星占いも血液型占いも誕生日占いも同じ結果だがな!と思ってます(違うのは名前と干支くらいか・・・)
娘さんにとってもいい一年でありますようにv
これからもよろしくお願いしますvv

ママ★
>コマ~~!Happy Birthday!! 
Thank you!Mom!!!!
ええ!?誕生日プレゼント!?もらえるならありがたく頂きますが(もちろん、誕生日の前後半年間受付けしております)、無理はしないでねv
ママにはいつも癒してもらっているからv
そうそう、それからちん★すこうありがとーーーーー!!!!(でっかい声で叫んでみる/爆)
ちん★すこう
27日に届いたので、しっかりと誕プレという意識だったのですよvv
本当にありがとうねーー!

ともにょさん★
>お誕生日、おめでとうです(・・こそこそこそ[壁]ω・`)
そんなこそこそ隠れたってともにょさんの可愛さは隠せませんからーーーー!!!
ありがとうございます!
素敵なレデーになれるようにガンバリマス!!!!(`・ω・´)

オバさん様★
>お誕生日おめでとうございます。私は、何も差し上げるプレゼントはありませんが
ありがとうございます!
こうやってコメントいただけるだけで充分に嬉しく思っていますよ!
いつも本当にありがとうございます!!
まだ20代ではございますが、身体は確実に老化の一途をたどっておりますよ!orz
>すてきな○○才の一年でありますように!!
そうなるように、私もぼけーっとしてないで色々ガンバリマス!

つっきー★
>誕生日おめでとうございますvv より一層(エロく)素敵に輝く貴女でありますように(笑)
ありがとう!
ご期待に沿えるようにがんばりますよ!つっきー!(爆)

番長★
>コマたんお誕生日おめでとうございますv
ありがとうございますvv
あのSSをしっかり頂かせていただきます!
素敵なプレゼントをありがとうございます!!
UPできる日がきたら誕生日プレゼントとしてここでもUPさせていただきますね!!
本当にありがとうございますv
本当にうれしいvvv

千恵様★
やっぱり両親がラブラブなのは子供にとって嬉しいものですよね!
私の理想はそういう夫婦ですv
やっぱり私もそういう夫婦になりたいですvv
コメントありがとうございました。

ひよ様★
>お誕生日おめでとうございます! 
ありがとうございますvv
大人になって3月生まれでよかった!と本当に思いましたよ!
誰よりも年だけは若くいられますからね!お母さん、ありがとう!
>学校では何かにつけて四月生まれからはじまってた気がします!
いやいや、そうでもないのですよ。
私の場合、生まれも出席番号も最後だったのですが、時々不意打ちのように「じゃあ、一番最後の人~」って当てられることが!!!
最初も嫌ですが、最後もなかなかのもんでしたよ!(爆)
では、4月になった今、ひよ様はお誕生月ですね!
おめでとうございます~vv

はるりん様★
なんどでもお越しくださいませvv大歓迎ですよ!!!
Dear Sonを読んでくださりありがとうございます^^
>蓮視点で俺、妻、息子という表記がいい!
あ り が と う ご ざ い ま す ! !
一度、妻・息子と表記してしまうとあともこれで通しちゃえ!息子の名前なんて思いつかないし!とも思いまして。
よかったーー!ほめてもらえてよかったーーー!!!
なかなかお気に入りのSSなのでとても嬉しいですv
また是非遊びに来てくださいねvお待ちしております!

ろささん★
ろささんのパパもいいパパですね!
子供に愛情注いでくれる旦那様ってやっぱり素敵ですvv
>今日一日、素敵なお誕生日過ごせましたか?
はい!そうりゃあもう幸せな一日でしたよvvv
来年もこうだったらいいなv
ほんわかしていただけてよかったです!
コメントありがとうございました!

EMIRIさん★
>コマドさん、ハッピーバースデー!!
ありがとうございますーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
んまあ!EMIRIさんも私と同じ夢を!
でも、そうですよね。あったかい家庭を持ちたいですよね。
私もEMIRIさんもこれから頑張って幸せ見つけないとですね!
頑張りましょう!お互い!!!!
かわいいEMIRIさんならきっと幸せな家庭を作れますよvv
私もEMIRIさんと出逢えて常に小躍り状態!お付き合い頂けて嬉しい限りですv
本当にありがとうございます^^

3/31
今日も晴れ様★
Dear Son、読んでいただきありがとうございます^^
いつまでたってもお互いを愛し合えたら素敵ですよね。
触れる=愛だと思うわけですよ。
嫌いな人には触られたくないですからね。私は(爆)
きっと久遠は息子の前でも膝枕を平気でキョコにしてもらっているはずです。
そんなうらやましいシチュエーションを入れさせて自分なりに萌えてみました!
書いてる私も楽しかったです!
たくさんのコメントありがとうございました!!!

ともにょさん★
やはりママの愛にパパの愛は敵わないものなのですね。
パパ!頑張れ!!!
でもきっと大きくなって父親って偉大だなって感じる日が来るのでしょうね。
母に「もう2●か~」って言われたときに、どれだけこの年月は母にとって長くて短かったんだろうって思いました。
人間ってあっという間に成長するけど、一人ではやっぱりここまではこれなかったんですよね。
まだまだ精神的にも未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

perorin様★
こんにちわv
>「Dear Son」の3歳児の「にやり」に爆笑してしまいました。
子供は欲しいもののためになら平気で演技しますからね!
しかも蓮とキョコの息子ならちゃっかり生まれつきに演技力というものを持って生まれてきそうでしたので(爆)
>あったかい家族の情景描写に萌えました。
そう言って頂けて本当に嬉しいですvありがとうございました(*^-^*)

03/31 13:06無記名様★
>遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございますvv
私こそお返事遅くなってしまい申し訳ございませんー><
Dear Son、素敵といってくださりありがとうございます!
すっごくすっごく嬉しいですよーーー^^

Kanamomo様★
>誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますvv
>ぜひキョーコそっくりの娘を産んでいただきたいっ。そしてへこむ蓮が見たいです。
落ち込むのは、まず彼氏ができたと言われた時、お父さん嫌いと反抗期で言われた時、彼氏を家に連れてきたとき・・・。さて、何年後の未来でしょうかね(爆)
そのときにはキョコに思う存分慰めてもらったらいいよ。
結局直接的被害にあうのはキョコですが(爆)
そんな未来も愛があればこそですよねv
やっぱりそういうのに憧れるなあ・・・。
コメントありがとうございましたv

みけ様★
>誕生日おめでとうなの。
ありがとうございますvv
本当に楽しい誕生日。皆様に祝ってもらえて感謝でいっぱいですvvv
コメントしてもらえてうれしいです(*^-^*)
本当にありがとうございましたーーー!!!!


他、拍手をくださった皆様ありがとうございます!!!!
こんなにたくさん、ありがたい!!!

4月になって放置しまくりのこまどタイム。
優しい時間の続きはまだかけていなくて、楽しみにしていると言ってくださった皆様には大変申し訳ないのですが、
実質書き始められるのが明日から4日後以降となると思います。(連勤なのでorz)

それでは、今日はこれで、おやすみなさーーーーい!!!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

