スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せな一日でした。

2010/03/31 Wed 18:10

たくさんのおめでとうをありがとうございました!
今年の誕生日は本当に幸せでしたよ!!

本当にいろいろあった誕生日でした。

30日は仕事だったのですが、仕事中ただ歩いていただけだったのに右足に異変が・・・!!!

足底・足背がつったーーーー(゚Д゚;)
「痛い・・・痛い・・・」
一人で悶えておりました・・・orz

でも、大好きな友達がわざわざ私の職場まで誕生日プレゼント持ってきてくれましたよーーー!!
んもう、一気に癒されたーーー!!!

そんで仕事終わりは誕生日会・・・ではなく、送別会。
送別会はみんな時間厳守で集まれ、最初からヒートアップ!!
送別会が始まる前に、後輩2人からも誕生日プレゼントvvv(愛いやつらだ・・・vvv)
うれしいv←友達と後輩たちからのプレゼント

楽しくわいわい飲んでおりました!

そして主賓の先輩の挨拶の時に・・・

また足つったーーーーーー!!!(゚Д゚;)

「コマちゃん、ひとつ年をとったからだよ。それは・・・」

えええええええええええええええ!!!!????

年をとるって・・・恐いことですね・・・と痛感orz

主賓の挨拶が終わった後は、なんと誕生会に!!

3月生まれが私を入れて4人!(うち、30日生まれが2人)
ホールのバースデイケーキを3つも用意してくれて、全員で頂きました!
すっごく嬉しかったです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

1次会の後はカラオケへv
20~50代の女20人くらいで最初から最後まで汗かきながら歌いまくり踊りまくり!
こんなハイテンションなカラオケ、初めてでしたvvv

本当に楽しい誕生日でしたvv

送別会の最中にいただいたケータイメールでのおめでとうもまだ返事ができていない状態。
これからお返事しますv

拍手コメント、本当にありがとうございます。
1つ1つ嬉しいなと思いながら読ませていただきました。
お返事はまた後日させていただきます。(これから書きますが)

いい一年になるといいなv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

