スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お返事ですvv

2010/03/21 Sun 10:35

usa

今日も落書き始まりですみません。

いやー!
次号はドキドキ兄妹編っつーことで。
色んな意味で早く終わらせなきゃ!と焦っております、コマドですorz
(思いと行動は比例しないのがなんとも悲しい)

優しい時間への拍手・コメントありがとうございます!

続きに拍手お返事ですvvv


tak様★
31話、そんなに楽しみに待っててくださったのですねーーー!
ありがとうございます!!!
さ、さささささささ32話ですね!
はい。32話じゃなくて急遽書きたくなった短編なら書きあがったのですけどね!(しかも1日で)
32話は、はい。これから書きます。
いつも亀でごめんなさい!
もう少し(・・・少しか?)お待ちいただけると嬉しいです。そのうちひょこっとUPします!
コメントありがとうございましたvvv

オバさん様★
お待たせして本当にすみません!
書き始めて波に乗れると本当に早いのですが、ここのところあのお話非常に難産ですorz
ちくしょう・・・orz
>やっぱり、モー子さんはどんな時も味方ですよね!
そりゃそうですvv
モー子さん大好きな私。あそこで出すはずではなかったモー子さんが自然と出演してくださいました。
・・・ほんと、自分でも思わない方向にどんどん引きずられていくというか・・・orz
(自分で自分の首を確実に絞めてます)
続き、楽しみにしててもらえて嬉しいです!
期待にこたえられるようにガンバリマス!
コメントありがとうございましたvvv

peach tea no1様★
おひさしぶりです!お元気でしょうか?
ああ、膝は大丈夫ですよ!
Gパンはいてましたから、生足じゃなかった分、すりむいた範囲は小さなものです。
まるで、コ●ーロボ●トの鼻のような赤ポッチが左足の膝についているような状況です。
(もう痛みもないですよ!)
優しい時間は、暗い展開になっていくと思いますが、ハピエンは確実ですのでね!
最終話までもう少し!(のはず!)
がんばりますので、見守っててくださいねv
コメントありがとうございました!

ベリキュー様★
簡潔に思いを伝えてくださり、ありがとうございます!!!!
がんばりますね!

Kanamomo様★
蓮にビールという感覚があまりなかったのですが、グラスに引っ掛けるよりガバガバ飲んでほしかったというか・・・・。まあ、酒ならなんでもよかったのですが(爆)
大好きといってもらえてよかったです(ニヤリ)
続き、おまちくださいね!
また楽しい展開にできたらと思ってます!(←楽しい・・・私にとって・・・とも言いますね)
コメントありがとうございました!!!

ろささん★
昨日は本当にありがとうございました!!!!!!
すっごくっすっごく嬉しかったです!!!
公開できる日を楽しみにしています!
優しい時間は、泣いた!って言ってもらえると本当にうれしく思います!
そんな展開を目指してます。いつもv
ありがとう!たくさんたくさん、ありがとう!!!!

今日も晴れ様★
こんにちわーー!
>前書きも、本編も、後書きも!怖かったよー(泣)
はて?何が恐かったのでしょうか・・・?
ゆがみ?ああ、あれは仕方ないことですよ。でも、晴れさんも事故には気をつけてくださいねー!
>なんか怖いくらいの闇が襲ってきましたね。
そうですね。優しい時間のこの展開はもうはじめから決まっていたものですのでv
こういう時に私はとことんSなのだと思いますよ(爆)
>蓮の呑みっぷりにうっとりしつつ、シャワーシーンに胸踊らせている場合じゃなかったです!
ぶはーーー!あ り が と う !
まっすぐなコメントが本当にうれしいです!
女の子の「ギャハハ」って笑いは、私好みではないのですが、きっといまどきの女子高生はこういう笑いをしてる子もいるのではないかなーと思いまして・・・。
(これをもし女子高生の方が読まれて、不快に思われたらすみません。あくまで私の個人的な妄想です)
ネット社会は顔が見えないから楽しめるものですが、反対に顔が見えないから恐い世界でもありますよね。
誰もが不快な思いをしないように思いやれたら嬉しいですねvv
コメントありがとうございましたvvv

千恵様★
>ついにバレちゃいましたね。
そうですねーv
ばれなきゃ楽しくないですもんねー(私が)←
ヘタ蓮返上できればいいのですがvまあ、ここはしっかりと頑張っていただきましょうvvv
ちょっとむずむずしてきた!書かねば!
コメントありがとうございましたv

番長★
膝をすりむいた翌日に、『家の階段で足をふみはずして・・・』ってのを主任とか同僚に昼休憩中に話したら、「コマちゃん、何年その家に住んでるの?感覚で覚えなきゃ。もう若くないんだから足腰も弱ってるんだから」と・・・。
えええええええええええええええΣ(゚Д゚)
私・・・にじゅうだいなんですけど・・・・!!!(足腰弱いのは本当ですが)
番長もおうちの中で油断して怪我しないように気をつけてねーーー!
あとのコメへのお返事は直接したので割愛させていただきますv
ありがとうvvv

あお★
暗闇ですよ・・・(ニヤリ)
そうそう。トンネルの先にはちゃんと明るい未来が待ってますからね!きっとね!たぶんね!(爆)
>ところで、身体が歪んじゃったのは先日階段を踏み外したせいだって言わないの?
残念ながら、階段を踏み外したのはその整骨院に行った日の夜だったのだよ。
だからこそ、おいおい・・・私・・・とへこんだのですorz
ただたんに、階段を踏み外したドジな私です。くすん。
いつも楽しい会話をありがとう!
またね!
コメントもありがとうございました!!

EMIRIさん★
ネットって恐いねーーー!
へんなうわさもあっという間に全世界に発信されてしまうよ!
これが二次であり、私もこうしてネット上で遊んでますから、ここはひとつネットという現代社会を活用させていただきました。
楽しい展開になってくれるように頑張りますvv
コメント有難うございました(*^-^*)


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!!!
精進していけるようにこれからもがんばります!

さあ、これからちょッくらママンとピザでも食べに行ってきます!
昨日の雨風と違って今日は非常にいい天気vvvv
(きっと花粉と黄砂が舞ってるんだろうなあ・・・)

では、またーーーvv


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。