スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事(`・ω・´)

2010/03/16 Tue 21:40


こんばんわーーー!

さっき、暗闇で階段下りてたら、階段がもう終わったと思って。

2段踏み外したーーーー!!!

しこたまセメントで膝すりむいたーーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


なにやっとんじゃ、わし・・・orz

さあ、お返事書きます!

ってことは、優しい時間 31を書き上げたッつーことですが。

お返事書いたら、もう一回読み直してUPしますね!

では、つづきに拍手お返事です!
いつもありがとうございますvv




みけ様
あざーーっす!
あざーーーっす!!
あざーーーーっす!!!
頂いたCG、大切にいたしますよーーーvvv
>書いてるときは、音楽ナッシングですか?
そうなんですよ!ナッシングというか、テレビをただ単につけているだけ・・・という感じです。
シーンとした中では創作できないものでw
みけさんの言われていた、その曲知ってますよ!
私、BLには正直言って全く興味がないのですが、そのアニメだけは面白くて見てました(笑)
っつーか、女がこれだけ余ってんのに、なんでいい男同士でくっつくんじゃ、との感想つきで(爆)
この曲自体は、その某アニメの中でしか聞いたことがないので、歌詞もほとんど知らない状態。
でもそういういい歌詞があるのですね!
教えていただいて、「おー!確かに!」と思いましたよ!
イラストへの感想もありがとうございますvv
>キョコたん、キューティーハニースマイル炸裂どすな!
これはもちろん蓮に向けた笑顔のつもりで描きました。
そして、「白の季節」のイメージでもあります。
キョコの作るかわいい雪だるまの顔は、もちろん乙瞳で!っつーことでキラキラ目にしてみましたよ!
もちろんこの後はお部屋に入って身も蓮によって暖められるはずです!
たくさんのコメントありがとうございましたーーー!

今日も晴れ様★
『二人きりの思い出』月様のところと、我が家との2回、読んでくださりありがとうございます!
>こんなに可愛いのに、やっぱりエロいという、コマド様にしか書けないストーリーです!
・・・え・・・エロいって・・・やっぱりって・・・何か誤解をお持ちのようですね!
私は超健全サイトを取り扱っていましてね・・・。
まあ、エロは嫌いじゃないけどね!(爆)
なつかしいって喜んでもらえてよかったです!ワ/ンピ/ースは面白いですよね!感動もたくさんです!
全巻持ってるので時々読んでますよ!少しずつですけどね!
映画は・・・見に行けなかったよorz
DVDが出るまで待ちます!!
コメントありがとうございました!

あお★レス不要でもね、しちゃうのが私。
そうか・・・エロい終わり方は私らしいのか・・・・(遠い目)
そうか・・・。
あざーーーーーーーーーーーっす!(←まんざらでもない)
>追記に優しい時間があるんだろうと期待してたんだよ…orz このドsめ…。
えええええええ(゚Д゚;)
それ、私のせいですかーーーー!?
だって、タイトル「優しい時間」じゃないじゃなーーい!!
んもう、せっかちさんめv
乱れうさ・・・見てくれてありがとう!
ママのSっぷりにやられたよ!
でも、綺麗に塗ってもらえてたので超嬉しかったのですよvvv
とうとうって・・・・乳、好きですよ?(爆)

月下様★
結婚した後輩の写真で、彼氏とコスモス畑で撮った写真があったのです。
構図的には違いますが、そういうのもいいなあって思って書きましたvv
お城に入ったとたん、とりあえずキョコはメルヘンの世界に旅立ち、でもきっとすぐさま現実に戻されたはずではありますが(爆)
素敵って言ってもらえてよかった!
読んでくださりありがとうございますvv

tak様★
さ・・・3月に50cmの雪・・・・。
そんなところでは・・・ワタクシ残念ながら暮らせません(雪国の方、すみませんすみません)
寒いの大っ嫌いなのです><(夏も大嫌いですが)
今すんでいるところも充分寒いと思っているので、これ以上寒いところでは・・・無理です・・・orz
そうですよねー!雪積もって喜ぶのは子供だけですよね!雪かきお疲れ様ですm(__)m
でも、雪積もったら仕事の日じゃなかったら非常にわくわくします!
めったに積もらないからそう思うのでしょうね!
毎日来てくださって!ありがとうございます!!!
更新遅くて本当に申し訳ありません!
でも、どうか気長にお待ちいただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

千恵様★
>イラストがとっても可愛いです≧▽≦ぎゅ~したくなりました。
はい、どうぞ!ぎゅ~~~~~~~!!(←お前じゃねえ!)
そういう風に言ってもらえてすっごくすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

さ、これからもう一度31話の見直しと手直しに入ります!
あとちょっと待っててくださいね!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

