スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝!!!

2009/02/21 Sat 19:16

昨日お昼休憩もろくに取れないほど仕事が忙しく、遅くに帰宅して自ブログ覗いてびっくり!!
こんなに拍手!!
なんか、すんません!!ほんっとすんませんんんんん!!!
ありがとうございますうう(大号泣)
昨日拍手お礼書きたかったんですが、今日が早出で・・・
頑張って仕事終わらせてきました!!

お昼ごはんのときに怖い話しちゃったので帰りにどこかに寄って帰ってくださいね。憑いてきますからvと後輩に言われ、本屋に寄るつもりだったのでちょうどよかったと思い、スキビ新刊GETしてきましたvv
私の地域では本日が発売日。
都会はいいですね。本当の発売日に手に入って・・・


てる様★
『手袋』にとてもすてきな拍手コメをありがとうございました。
本当に、ふとしたときにいろんなこと思い出しちゃいますよね。ふとしたときにお話しが思い浮かべられればいいんですけどね。うん。私、空っぽなんです。何も考えてないようです、普段。よく言われます。こんな人間の虹でよければまたきてくださいね~☆

その他、たくさんの拍手ありがとうございます!
正直、マジでびっくりです!!
明日『LOVE』2話UPしますね。よろしくです^-^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« LOVE 2 | HOME | LOVE 1 »

